« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の4件の記事

2012年12月19日 (水)

12,21 日本時間 午後 8:11 二元性と直線時間の終焉、時空連続体への扉が開く。

これから私たちが望むような出来事が頻繁に起こるようになります。
それも時間があまりかからずにです。

競争も差別も無く、ひもじい思いをしないで済む、笑いにあふれ、希望や安らぎを求めるすべての人の願いがそのまま実現するような時代がまもなく訪れようとしています。

それらの夢物語は、人間があらゆる悲惨、苦難を経験した後に、やっとたどり着いた”私たちは一つなのだ”、という境地でこそ成し遂げることができることなのです。

親切や思いやりが、与えた者と受け取った者だけでなく、周りの人たちもにこやかにさせ、さらには環境をも良くするということも判ってきました。

私たちを支援する高次元からの愛である光は、力を失いつつあった地球と地球上のあらゆる魂を蘇らせ、今や大きな炎となって地球全体を覆っています。思いは実現します。

どれだけ大いなる光が地球人類に降り注がれているのかをこの最大のチャンスに感じてみましょう。光の量も最高になるのです。

創造主の大いなる計らいに心から感謝して全身全霊で受け取りましょう。


|

2012年12月17日 (月)

12月23日(日) 第4回ヒーラー養成中級講座が開催されます。

何を恐れてこんな茶番選挙を急いだのだろうか。
それにしてもお見事な結果だこと。
マスごみの選挙予測がこれだけ当たったことなど記憶にありません。
開票直後から当確ですからね。

しかし今回ばかりは、あらゆる種類の不正操作が明らかになっていくでしょう。



さて、地球と人類にとり史上最大規模の進化の幕開けである12,21まであとわずかです。

26000年周期で冬至の日に為され、銀河の黄道面と太陽 系が直線配列されます。

銀河の中心太陽が、太陽系の太陽に近づきますので、皆さん体感されているように、強烈

な白色光により、太古に意図的に欠損させられた遺伝子修復が為され、2条螺旋が12条

螺旋に戻されていきます。それに伴い、7つのチャクラも12に増えていきます。

能力の飛躍的開発と、高次元の自分自身との統合が為されます。

細胞自体が炭素基からクリスタル基化していくことにより、肉体を伴ったまま次元上昇する

ことになることが決められている、きわめて珍しいケースなのです。

この瞬間を体験できるということは皆さんが希望したからこそ実現することであり、宇宙の

姉弟達にとっても私たちとの大祝賀を待ちかねているようです。

12月23日は、21日からの、暗くはなりませんが、”暗黒の3日間”のしめくくりの日です。

クリスタル化は、松果体から始まります。

中級講座では、当初から、松果体の活性化と心臓のチャクラにおける、丹田のエネル

ギーとの融合を第一優先として訓練をしてきました。

人類にとっての覚醒が、今あなた自身で実現できる、という最高の機会が与えられていま

す。また、”貴方自身の探求”の答えがもたらされることでしょう。


内容は前回までのおさらい、貴方自身との出会いと、貴方の指導霊との交流を軸に、治

療能力の確認等盛りだくさん。

前回、血圧、脈拍を意識的にコントロールすることができることが全員確認できましたの

で、今回もさらなるパワーUPを目指します。

やることが多すぎて3時間はあっという間に過ぎ、交流会もその延長となります。

尚、質問等はまとめておいて下さい。








|

2012年12月14日 (金)

本日、今年最大級の夢の競演が見られます。それも脱原発で。

総選挙も最終盤、本日14日には、夕方からわくわくする出し物があります。

午後 6:00~6:30  JR荻窪駅北口に、ジュリーが山本太郎の応援に来ます。

午後 7:30~8:00  首相官邸前、原発稼働反対デモに、小沢一郎が初めて参加します。

               山本太郎も合流し、今年最後を飾る最大の脱原発デモになります。

明日15日、夕方5時から8時まで、高円寺駅北口にて、山本太郎最終の訴え。



|

2012年12月11日 (火)

12,12,12

12,12は、いよいよ地球のあらゆる存在にとっての最大の飛躍地点である12,21に向けて、意識を持った我々人類が自らの目覚めと合わせて、宇宙的な最大規模の援助を受けながら、地球自身と共に、最後の地固めをする機会となります。

人類以外のすべての存在は、元々宇宙の光を受けて進化してきましたが、人類だけは、自由意志がありますので、その想念の因果律として悲惨な環境を作ってきたのです。

最も人類だけでこの悪魔の様相を作れるはずがありません。遺伝子を切断し、人類を奴隷として利用する宇宙的な存在が仕組み、その手先として悪辣な支配者として君臨してきた人間たちがいるのです。

いまこの支配体制がまさに崩壊しつつあるのです。金融、宗教、政治の体制が変わっていきます。

日本の政治を見ても、今の体制でぬくぬくと生きながらえてきた体制擁護者達の最後のあがきがいやでも見えています。テレビや、新聞を見れば誰でもわかるようなことを必死で曝しています。こうやる意外にないのです。

12,12は世界同時瞑想が呼びかけられています。何時ということでなく、21までは毎日、何回でも時間をつくり、光を取り入れ地球のエネルギーと一体化させ、地球全体を光らせるようにしましょう。

沢田ジュリーも太郎の応援に駆けつけます。一郎と太郎の流れで体制が動いていくでしょう。

イルミナティーが命令し、自民党やハシシタ等の戦争勢力をこの選挙で圧勝させようと企んだ、”恐怖”の朝鮮ポテチンミサイルは、残念ながら飛びません。連続で2回も失敗したんじゃ役に立ちませんね。

地震も思ったより小さすぎて、逆に脱原発に利用される始末です。悪漢どもにとっては、何をやってもうまくいかなくなっています。このことが人類進化の証なのです。

貴方自身が光の存在として回りを照らすようになっていきます。

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »