« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の6件の記事

2013年1月21日 (月)

NAHAニュースのほうが検索しやすいようです。

那覇の米国総領事館で簡単につながるそうです。
まもなく0:00から開始されます。1:30からは、オバマ就任式実況です。

|

オバマ就任式が、NAHA・JAPANで、0時から実況されます。

ネットでも実況が見れるようです。

|

オバマ就任式は、22日午前1時30分より、CNNで実況中継です。

|

2013年1月18日 (金)

1月27日(日) 第5回ヒーラー養成中級講座in三島が開催されます。

時間  午後 1:30~4:30 その後は、6:00まで”新春美術展”観賞または、交流会。

内容は、前回と同じ。

今回の第一目標は、生徒各人の指導霊の特定と、治癒エネルギーの引き方。

治療に際しての、病根及びその治癒の視覚化の具体的方法。

前回の、霊能が出ている生徒が行った、他生徒の背後霊との交信に関する霊査と関与霊に対する解明を行います。

審神者(さにわ)能力が無いと低級霊の餌食になる可能性があります。



|

2013年1月17日 (木)

オバマ大統領就任式で、ビヨンセが、驚愕発言をするだろう。

1月21日(月)午前10時、日本時間22日(火)午前0時に首都ワシントンDCにある連邦議会議事堂のウェスト・フロントにて行われる同式典で、ビヨンセは米国国歌を歌います。

その中で、地球人類の未来を見据えたオバマの役割や、未来についての驚くべき発言と予告パフォーマンスを実現するでしょう。これは私の予測です。

ビヨンセは、2012年11月に行われたアメリカ大統領選挙の際に、オバマ大統領を称える手紙を書いたこともあります。「毎日、私達はあなたの心意気とその人 柄を知ることができます。あなたは自分自身に正直でいるよう私達をインスパイアしてくれますね。あなたは私達が必要としている場所まで連れて行ってくれる 指導者です。あなたのおかげで、私の娘や甥はなりたいと望むもの何にでもなれると確信しながら成長できるのです」「心からの尊敬と崇拝を、ビヨンセより」

今年に入り、時間の進み方がますます加速し、意志を伴った思いの実現がますます時間差を縮めてやって来るようになっています。

悪巧みが曝されるのがますます即座に為されていきます。

先の出鱈目不正選挙もいよいよ裁判で明らかにされる事態となりました。

チノパン事件から、隠せば隠すほど、芋ずる式に、ゴールドマンサックス、福田元総理、安倍総理、不正集票機のムサシ、その親会社がゴールドマンサックスと続々と焙り出されてきました。それにしても、人をひき殺して逮捕もされない世の中になったのかな。

|

2013年1月15日 (火)

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

おもしろ半分で油絵を描き続けているうちに40年間が過ぎてしまいました。
新年のご挨拶が遅れた理由は、1月17日からの”新春美術展”に間に合わない、ということもありましたが、暮れも正月もなく毎日絵筆を取らされる、という生まれて初めての体験をさせられたからでありました。夢でも光を伴った絵の構想が出てくることからもただならぬ動きであろうと推察しています。

何を見てもすべて絵に見えてしまい、すべてが美しく見えてしまうのです。
これと近い体験は、23年前の、人生を変えてしまった事故が起こってから数ヶ月間の不思議な体験です。
すべてが虹色、あるいは金色に見え、近視も治ってしまい、会う人すべてが今までの関係では全く有り得ないように、にこやかになり動きも大変スピーディーで美しかったのです。

このことについては養成講座で詳しくお話しさせていただくことになりますが、次元上昇と非常に近い体験をさせていただいたものだと思っています。

ということで、本日無事作品の搬入と飾り付けが終わりました。
不思議体験がもたらした新しい作品を是非見ていただきたいと思います。

”新春美術展”は、1月17日から29日まで、三島のNギャラリーにて開催されます。
夏に、”平和美術展”を開いた同じ場所です。

1月20日(日)午後3時からは、作家達との交流茶話会が開かれますので、是非ご参加いただければ、と思います。

その日以外でも、お寄りいただける日時がございましたらご連絡お願いいたします。

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »