« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の6件の記事

2013年3月28日 (木)

治療能力養成 初級講座 in三島が、4月13日(土)開講です。”うつ”の方大歓迎。

三島において、治療能力養成のための初級講座が、10年ぶりに開講されます。

昨年の1月からの横浜における初級講座と、引き続いての三島での中級講座が3月で無事終了となり、4月28日(日)から上級講座(プロとして独立開業するための講座)に移行することに伴い、新たに”治療能力養成初級講座in三島”を開講することとなりました。

今回は、やる気の出ない人、”鬱”だと診断された人、等、胸のチャクラが、ストレスで詰まってしまったことにより単に呼吸が浅くなり不安感や自信喪失になってしまったにもかかわらず、何も判らない医療機関にかかってしまったことにより、治りにくい心の病気と診断され、薬の世話にならざるを得なくなっている方を、自ら、治療能力を高めることでそれらの病気を乗り越えることが簡単にできる、ということを実証したいと思っています。

さらに、子どもの病気に対しては、母親が治せるようになること、や、誰でも、大抵の痛みを軽減できるようになる、ということをその場で体験できるのです。

宇宙的な光の援助が最高潮を迎える今年は、地球の次元的な進化がすでに為されていますので、政治的にも経済的にも、その他あらゆる変化がもたらされるのです。

元々人間には治療能力がありましたが、封印されてきた歴史がありました。
今年の光のシャワーは、半端ではありません。スピリチュアルな、援助に加えて、宇宙的なエネルギーが物質界の肉体に、直接的注がれているからです。

治療能力は、霊的なエネルギーであり、宇宙的なエネルギーでもあるのです。

それらのエネルギーを大いに利用させていただく、というのが私が指導する立場なのです。ですからどなたにも体得できるのです。

誰でも治療能力は開発できますし、その他の能力も伴って体得できるようになっています。ご自分自身に対する大いなる自信を取り戻していただける講座となっています。


日時 4月13日(土) 以降すべて第2土曜日 午後1:30~3:30

    (月1回 全6回 中途入退自由)

会費  10,000円  (治療のみ受けたい方は、3000円、中学生まで1000円)

内容  *治療力を引き出すための理論と訓練
     
     *治療エネルギーを放射するための訓練

     *実際の治療

この講座は、治療の場も兼ねますので、会場全体が治癒エネルギーに満たされます。
参加者自身が体調不良であっても、気が付いたら元気になっていた、などは当然起こる事となるのです。
さらに、霊的真理や、宇宙情報に触れることになりますので、様々な点で皆様のお役に立つことになるでしょう。
本物の治療能力を身につけ、いつでも発揮できるように共にがんばりましょう。

お問い合わせ等は、左にある”メール送信”からか、以下のお電話でお受けいたします。

          TEL    055-988-6448 です。

|

2013年3月16日 (土)

3月24日(日) 第7回ヒーラー養成中級講座が開催されます。

時間  午後1:30~4:30 (その後6:30まで自由参加の交流会)

内容
     中級講座の最終回です。

     講座内容のまとめと、参加者各人の治療力の傾向と治療範囲の特定。

     痛み、不快感の症例別具体的治療方法。

       頭部、肩、背中、腰痛、ぎっくり腰、神経痛、脚、ひざ、関節症

     慢性病対策。

     霊的な病への対処法。

     参加者からの質疑応答。

     
指導霊とのコンタクトは、各個人によりその方法、エネルギーの引き方が違います。

治療力は、いかに親和性のある治療に特化した指導霊と絶えず関係を持ち、必要に応じて援助を受けられるかどうかにかかっています。

地球進化の最前線に今皆さんが立っているのだという自覚の下に、自らの役割を大いに発揮することを決意したときには、更なる援助が受けられることは間違いありません。


宗教、教育、政治を装ったすべての芝居小屋は、舞台自体が今まさに崩れ始めています。

参加者の皆さんは、医療の分野における三文芝居の舞台を片付けるお手伝いをするいう役割があります。
だまされてきた観客の皆さんに、光を与え目を覚まさせてあげるという重大な役割です。

あらゆる呪縛からの解放こそが、これから私たちが進む道なのです。

|

2013年3月 4日 (月)

全頭型円形脱毛症が2ヶ月間で治った症例。霊的な原因。

1年前に、短期間で、頭髪すべてが抜けてしまった50台の女性のケース。

遠方のため、直接治療に1度も来ることが出来なかったのですが、電話と、メールでやり取りし、遠隔治療のみ2ヶ月間で完治させました。

遠隔治療を開始して1週間目から、依頼者の頭の周りに、二人の特徴ある男女が影絵の状態で現れてきました。
はっきりした特徴がありましたので、依頼者に伝えたところ、亡くなった母親がお店を経営していたときの従業員の2人だったのです。依頼者自身がよく知っていた方たちだったので、特徴を伝えたらすぐにわかりました。何とその男性はまったく頭髪のない方だったのです。

その後さまざまな彼らからの思いがこちらに伝わってきましたので、依頼者には何回もメールでやり取りを繰り返しながら、憑依していたこのおふたりを霊界に送ることで、1ヶ月たった時点で、発毛が確認できました。
その後も、この方たち以外の関係者や、依頼者のご親族が次々に現れ、ご自分たちも霊界に行きたい、救われたいという思いをこちらに伝えてきましたので、お答えでき、かなりの方々を霊界にお送りしました。

地球圏にとどまらざるを得なかった霊たちが、依頼者を通じて、私に霊界に送るように仕向けた事例だったことがわかりました。

|

円形脱毛症が1ヶ月で治った症例。胸のチャクラとの関連。

中学1年生女子のケース。

クラス同級生3名によるいじめにより、2箇所に長さ7センチ幅2センチの脱毛。登校出来ない日がたびたびありました。

医療機関や、良いと思われた治療を数ヶ月間継続したが、まったく効果がなかったところ、母親のお友達の紹介で私が治療することになりました。

1回目の治療(1時間)で、いじめっ子の嫉妬による悪念によるものと判断し、小さくなっていた胸のチャクラと、それと繋がっている背中の中心部のチャクラを開放し、まったく出来なくなっていた丹田呼吸を復活させることが出来ました。

登校拒否の子供たちや、会社に行けなくなってしまった方々は、すべて、心臓のチャクラが小さくなっているのです。

チャクラは、宇宙的な、霊的なエネルギーを肉体に取り入れる場所であるだけでなく、特に心臓のチャクラは、対人関係におけるエネルギーも直接受けるので、受け入れたくないものをチャクラを小さくすることで受けにくくする、ということを誰でも本能的に行うようになっているのです。

胸のチャクラが小さくなると、それに繋がっている丹田のチャクラも塞がってしまい腹式呼吸の深いゆったりした呼吸が出来なくなってしまうのです。

おなかが膨らまない呼吸になっている方は、ストレスにより心臓のチャクラが小さくなっているのです。
おなかが膨らまなくなっている場合は、胸の中心部分を押せば必ず鋭い痛みがありますのですぐに確認できます。私は、1回の1秒間の治療で胸のチャクラの閉塞をを復活できますが、他人のエネルギーを受けると再び恐怖心で小さくなってしまいますので遠隔治療が必要なのです。

1回の直接治療のその後の治療は、1ヶ月間の遠隔治療だけで、(2週間目に発毛が確認でき、1ヶ月間で確実に大丈夫、というところで)治療は終了しました。

その後は、必要なときに治療を受けていただくということになりました。

つまり、このケースの円形脱毛症は、対人関係によるストレスでした、ということです。

|

2013年3月 2日 (土)

OPPT(一つのものである人々の信託) その3

http://removingtheshackles.blogspot.be/search?updated-min=2013-01-01T00:00:00-05:00&updated-max=2014-01-01T00:00:00-05:00&max-results=50

The One People's Public Trust          

企業体政府と認可通過システムの公式な差し押さえ

 

課題であった複合世界担保勘定からもたらされる数百万トンの貴金属による裏づけをもった新しい世界金融システムの宣言

2012年12月25日に特別なイベントが起きた。これはすなわち、一つのものである人々の公共信託の公開である。

OPPTの行きかたは、創造主の下に帰るということとして の、一つのものの法則に従うことである。私たちは自由な惑星上に住んでいる自由な者であるが、今やっと理解し始めたばかりのあり方でつながっていて、一人 一人が権利と自由を持っている。こうして、私たち自身が自分の運命の支配者なのだから、私たちは如何なる支配構造にも属してはいないのである。あなた方が どのような夢を見ようと、あなた方には創造主から与えられた、能力を一杯に生かして生きる権利がある。政府、金融システム、許認可、国家間障害、宗教的障 害、特に宗教が大きいものと見られるが、全てが、まるで見えに見えないもののように、巧妙に、微妙に人々を支配し、奴隷化する手段なのである。

読者の皆さんは人間がこの惑星上で生活をする為 に支払いをしている唯一の種族であると言うのはおかしなことだとは思わないであろうか?これは偶然ではなく、たくらみの結果なのである。これは注意深く企 てられ、数千年に亘って実行されてきたものである、この惑星の支配権を巡る戦いは今頂点に達しているが、世界を舞台裏から支配していた、権力を掌握してい る者たち、ある血統のファミリーは今や力を失いつつある。

OPPTの公開の重要な部分は、何も知らず、疑うことの無い大衆に対して行われた金融詐欺の全貌の暴露に向けての努力を払った知識レベルの高い人たちの協会であるTreasury Finance AGに よって2011年3月6日に発表されたパラダイムレポートに記述されている。このレポートでは、連邦準備銀行、国際決済銀行(BIS)、国際通貨基金 (IMF)、その他、が管理する認可通貨システムチェーンを通じて、政府と中央銀行が共謀して世界の人々を奴隷化する、世界的なネズミ講の詳細を明らかに している。この陰謀の規模は非常に大きく、驚くほどのものである。それにも関わらず、このウエブサイト、PartⅡ、PartⅡcont.で詳細を明らか にしているように、20世紀には、銀行家のカルテル、企業のCEOたち、秘密社会のメンバー、産軍複合体の誓いを破った者たちによる世界の貴金属備蓄を一 箇所に集めようとする非常に多くの活動が行われた。OPPTは、これらの貴金属備蓄の大部分は、今ではジョージ・H・W・ブッシュ、ヘンリー・キッシン ジャー、ツビギニエフ・ブレジンスキー、バラク・オバマ、などの口から直接出たことがある新世界秩序(NWO)と言われている鉄の専横の下に世界の人々を 奴隷化しようとするたくらみを行う者たちの手から奪い取られたと言っている。これによる効果は、金欲に駆られた軍隊、米国の恥部である、CIA,国内保安 部(DHS)、連邦緊急事態管理省(FEMA)、いわゆる国連の平和維持軍の資金が枯渇すればピラミッドは崩れ去る、ということである。

もう一つの大切な注意:国家プロジェクトと同様 に、OPPTは米国軍隊(及びホワイトナイト、ホワイトハットとして知られている、誓いを遵守する他国の軍隊)、連邦保安官(憲兵司令官)、及び法執行官 に、最高位のレベルでの舞台裏の陰謀を図った者の逮捕を行うための、合法的な、法に適う全権限を付与する。憲兵司令官(2013年冬の時点では、デービッ ド・E・クアントック大将)は、米国大統領を逮捕する、本来の米国共和国憲法に基づく権限を有するので、この場合には特に重要である。

OPPTはより大きいパズルの中の別の重要な一部であるように見える。この行動は国家プロジェクトであると同時に、長い間絶対機密とされてきた、NESARA(The National Economic Security and Reformation Act: 国家経済保安及び改革法)でもある。又、この方程式には、私たち大衆がまだ知らない多くの活動とプログラムが含まれているが、これらは適当な時期に公表さ れるであろう。これらのリストの最上部には、隠蔽されていた数千件のエネルギー及び医療技術特許だけではなく、NASAが公表しない秘密の宇宙プログラム の一部である数十年間も続けられている超音波宇宙船のコードネームであるソーラー・ウオーデンが含まれる。

この効果は、これらのポジティブなプロジェクト や活動は、人々を対象にしたものであるように見え、非常に複雑なパズルの全ての切れ端が、間もなく世界の人々に完全な公開の一部として示されようとしてい る。権力の座にある全ての者が、人々に敵対しているという、恐れにとらわれていると考えるのは極めて容易であるが、これは単純に正しいことではない。高位 の人たちの中には数世紀に亘って舞台裏で働いてきた良い人たちが見られるのである。             (GFLサービスより)

|

3月4日が出頭期限。

ブリュッセルのThe International Comon Law Court of Justice(国際慣習法裁判所)の法廷が、2月25日、ローマ法王ベネディクト16世と、エリザベス女王、カナダのスティーブン・ハーパー首相ら30 人に、懲役25年仮釈放なしの有罪判決を下しました。

※Common Lawとは、これまでの判例の積み重ねによる、成文化されていない一般慣習法のことです。

その罪状は5万人以上の子どもの大虐殺です。

バチカンと英国王室は、カナダの先住民インディアンである、モホーク族の寄宿舎で虐殺を行なっていました。これは1960年代から行われていたと言われる、とんでもないジェノサイドで、子供たちを強制的に寄宿舎に入れ、細菌感染や拷問などで、推定5万人以上を殺害したというものです。


|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »