« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の12件の記事

2013年11月28日 (木)

今、此処で思い出す。アルクトゥルス・グループより

すべての人は神聖です。だから皆さんが求めてきたもの は、既に自分の中にあります。3次元の耳で聞く場合にはそれは難しい考え方です。物質的な宝物を容れておく小さな箱がハートにあるというのではなく、あな たの中に神聖なスパークがあるということです。そのスパークは源のスパークです。そのスパークは自然に神聖な意識の中ですべてに現れます。神聖な知識、す べての真実、人生、知性、全ては神聖な法則によって神聖なスパークを無限に備えています。進化は真実に目覚めるプロセスのことです。人生の過去の経験は人 により違い、進化の旅も違ってきます。すべての人が常にハイヤーセルフの下で前向きになる時に前に進んでいきます。

時間をかけながら、人は自分の正体を忘れ、源やあらゆ る生きとし生けるものとは別の存在だということを思い込むに至り、その結果生き残りのために苦しい人生を送ることになりました。二極性と分離分断が世界の 意識になり、同じ棒の先端で正反対の良い悪いどちらかを現実化する世界が出来上がりました。見かけが良いからといって見かけが悪いことに比べてスピリチュ アルであるということにはなりません。この真実を考えて理解してください。

自分が誰かを思い出して世界にそれを話そうとした人は 極僅かな人しかいませんでしたが、その人たちはそのために虐げられ、焼き討ちに遭い拷問に苦しみました。一般大衆に知らせないでおけば自分たちに権力と富 が寄ってくることに気づいた者がいたからです。そしてそれは現在も同じです。皆さん、目を開けて、事実だと言われていることに疑問を持ち、見極めてくださ い。テレビ・ラジオの報道することや何かの教義の囃し立てる声ではなく直感に耳を傾けてください。

世界の人に理解の仕方を改めるように迫らないでくださ い。準備のできていない人や理解できない人を説得しようとしてもできないでしょう。母親の胎内にいる子が強くなって生まれ出るまで母親がお腹の中で抱える ように、ただ自分の中で新しい意識を持ち続けてください。見るもの聞くこと、味覚触覚、匂いなどをスピリチュアルなリアリティに翻訳する練習をしてくださ い。(例えば物質的現実で「正しい人間でいる」というのは、完全でありたいという願望を表していますが、それを「私はいつも神聖です。完璧な存在です。 「聖なる意識」という完璧な存在と一体で離れることはありません」と訳し直す)。知的に理解するだけでなく悟りにまで高めると、そのまま外側にも表れま す。経験することがそういう意味を持ち始めます。

一日を過ごす中で真実を知る習慣をつけると、世界が変わります。新たに気づいて真実が一つ一つ積み重ねられ、人の色に染まった誤りがどんどん減り、普遍的な世界が広がっていきます。それによって自分自身の旅を開始できるようになります。

それが、ライトワーカーでいることの目的です。癒やせ たり人に教えることが出来たり、サイキックなリーディングが出来る、そういう人だけがライトワーカーだと信じている人が数多くいます。ライトワーカーは自 分の意識を進化させることによって世界に光をもたらす人のことですあなたというエネルギーフィールドを反射することです。人はそのエネルギーを感じ近づ いてきます(追い払われる時もありますが)。人はあなたのエネルギーをきちんと知らなくても、直感的にあなたが持っているものに憧憬の念を抱くのです。で も、多くの場合、それを妨げるのは、着ているもの、髪、仕事、経済的裕福さ、社会的名声などのまさに3次元的側面です。どうか、常に思いやり深くなってく ださい。ただ同情したりしないでください。同情すると、他の人のエネルギに同調して益々引き込まれ消耗します。

地球の誰もが高く共鳴するエネルギーに引きつけられま す。皆スピリチュアルな存在なので共鳴するのです。数多くの人生でスピリチュアルなことが分からないでいたり、関心がなくてもスピリチュアルな存在です。 進化途上の魂は、安心し完全になるには殺人によって問題を解決することだと考えているかもしれません。その場合、その人の意識状態ではその願いがスピリ チュアルなものであることも、そのように解釈することも出来ません。

正しいか間違いかにまだ多くの人が囚われています。意 図は意識レベルに応じて一つ一つの行動を決めます。そうやってその時の意識状態に一番ベストだと思ったことをしています。そのことに気づいて過去の行動を 許してください。それに気づけば、今、また同じことをすることはありません。

「自分が正しい」という思い込みを他の人に押し付け相 手の考え方を変えようとすることは、エゴのすることです。人が大事な点を見逃していることがはっきりしていても、経験することが相手の課題であり、相手の 進む道であること理解しなければなりません。相手の道はあなたの道とは全く違います。だからといって、助言して手助けすることは出来ないということを言っ ているのではなく、やり過すということです。まだその状態になっていない意識を無理強いして変えることは出来ません。誰もがガイドやハイヤーセルフがつい ており、従っている契約があります。囚人は、まだ本人も他の人も傷つけることが必要なのですが、罰則ではなく自分を癒して成長出来る場が必要です。

すべての魂は意識の上では忘れてはいますが、自分が誰 かを先天的に知っています。ですが、皆、完全になりたいという深い願望を持って生きています。だから、個人の意識状態がどうであれ、幸せと安寧を追求する 方法は無限でバラエティに富んでいるのです。そのことを理解すると、見聞きする世間や自分のバカバカしさも許せるようになります。誰もがそれぞれの場で最 善を尽くしているということを覚えておいてください。

していること、している理由がわからない、自分を知らない人に光を送ってください。そして外見や見た感じがどうであれ、一人ひとりが各々の意識状態にあることが聖なる永遠の法則で支配された「ひとつ」というスピリチュアルな世界だということを知っておいてください。

私たちはアークトゥルス・グループです。

www.onenessofall.com

翻訳 ライトワーカー・マイク

|

2013年11月26日 (火)

地球外知的生命体については、”スライブ吹き替え版”をどうぞ。

 ">

|

2013年11月25日 (月)

善なる宇宙人はいます。

">

|

2013年11月16日 (土)

11月24日(日)第8回治療家養成上級講座が開催されます。

時間  午後1:30~4:30 その後6:30まで自由参加の交流会

場所  Gallery Act1 (三島駅北口から徒歩15分下土狩駅から徒歩2分、MAX VALU内)

内容
     第8チャクラの確認

     瞑想時の眉間のチャクラの観想(自己および他者に対する)

     神聖幾何学の観想
     
     次元上昇の到達点と今後の方向と時期

     個人にとっての次元上昇の証拠確認と今後の目標

     視覚化瞑想の実際と治療における応用

     治療光線の収斂技法と、実際の治療



     日本人の霊的および宇宙的覚醒の未進化がわが国の末期的な状況を作り出し

     ています。政治医療教育あらゆる分野で洗脳と収奪は極限を迎えています。

     今こそ立ち上がる時なのです。


     

|

「NESARA法が発効された」というのは偽情報です。

みなさんこんにちは、希望を持つのはよいことです。私は、昨晩最高裁のロバーツ長官がNESARA法(National Economic Security and Reformation Act:国家経済安定化、及び改革法)を発効させたと、今日聞きました。これは全てを変化させ、繁栄と誠実さを銀行、及び金融システムに取り戻させるので、非常に重要です。この非常に重要な法に集中してみてください。

上記、GFLサービスからの情報は、偽情報です。

原文は、以下です。

Greetings Everyone, hope all is well. I learned today that Supreme Court Chief Justice Roberts supposedly enacted NESARA last night. This is so important as it will change everything and bring prosperity and honesty back to our banking and monetary system. Please try to focus on this very important legislation. Thanks. National Economic Stabilization (Security) and Recovery Act

THE GALACTIC FREE PRESSに投稿されたものです。

この投稿内容が本物の情報だと仮定した場合、翻訳が間違っています。

緑色の単語は、主文learnedが過去形ですから、従文のenactedの過去形は、”時制の一致”で表現上過去形で表しているわけですから、実際には、現在か未来として訳さなければなりません。

ですから、翻訳者が”発効させた”と訳したのはまったくの間違いです。”発効させる”と訳すのです。

この翻訳者が文法を間違うはずがないと思いますので、彼の希望的観測による妄想でしょう。さもなければ撹乱したいのでしょうか。

なお、次に投稿されたものを見る限り、インチキ情報だと思います。

Is this from the NESARA News blog? They've been caught posting unconfirmed Facebook rumors before and presenting it like it's absolute truth, I would be very careful believing what you see on that site.

未確認のFacebook上のうわさを絶対に本当のことのように言うのは信じられないね。


この翻訳者は、翻訳者の役割しか与えられていないにもかかわらず、いかがわしい方々に惑わされ始めています。審神者(さにわ)能力の欠如ということでしょう。

以前彼がそのことが理由で袂をわかった別の翻訳者が惑わされたことと同じ事を再び行っておりますので、、、。

|

2013年11月15日 (金)

女装裁判長は、判決主文のみ、1分で終了。

画像

本日の東京創価高裁102号不正選挙裁判の判決ですが....

物凄い物々しい警備陣。法廷入口正面に30名ほどの職員が「威圧」目的で整列。

傍聴席には、ブロンド長髪のキモイ独立党員数名が、ビッキー犯罪長のステージ登場を今か今かと待つ。

被告席は空っぽ。誰もいない。

原告席で31アイスクリームのコーン型を舐めるRK。でもプラスチック製。傍聴席失笑。

原告席にも赤ドレスのおとこおんなやら、ひげを生やした女装のおっさん。どいつもこいつも斎藤びっきー裁判長を愚弄するために厚化粧で待機。

斎藤隆ビクトリア裁判長、入廷。傍聴席を一瞥してひきつった顔。傍聴席から拍手。「静粛に」とかなんとか言ったが、いうこと聞くわけない。傍聴席から野次。「ビッキービッキー」と黄色い声。

予想通り「原告の訴えを却下する。」と主文を読み上げる。1分も掛からずに終了。え、主文だけで終わり?閉廷宣言。なんだ、これ?主文の後に解説があるはずでは?こんな裁判、前代未聞。

傍聴席から「もしもし斎藤裁判長~ あんたはクズの売国奴~」 の大合唱。途端に外にいた保安要員数十名が入ってきて退廷を促す。みんな抵抗して大混乱。 混乱に紛れて写真を撮る傍聴人。必死にカメラを取り上げようとする保安要員。あちこちでつかみ合い。怒号。何度も法廷に再突入を試みる「知らない人」。

ロビーに降りてきてみんなで30分ほどして集合。出口に向けて移動。いつの間にか保安要員が下りてきて待機。独立党全員で「私のお尻に何か突っ込まないで ください~」をロビー内で大合唱。ロビーにいた人たち全員目がテン。微笑。出口付近で、なぜか先頭のRKの足が止まってしまい渋滞現象。みんな出口あたり に固まって合唱。歌はどんどん先に進む。保安要員が駆けつけて排除を試みる。東京高裁ロビーで放歌高吟の前代未聞の事態。出口を出ても歌は止まらずゆっく りと退場。

とにかく、保安要員の写真を撮ろうとする気が狂ったように追いかけてくる。恐らく保安要員は正規の職員ではない、創価の牙城会か?

一連の裁判は、創価豚による裁判の真似事としか思えない。正式には行われていない裁判。ホンモノの裁判記録も出てくるかどうか疑わしい。

そして、傍聴者3人以上が第一トンチャンを目撃。第一トンチャンがなぜいるのか?しかも、保安要員の一人として。つまり、すべて創価豚による偽物裁判なのではないか?トンチャンは、被告代理人になったり、保安要員になったり、豚になったり。

とにかく、「主文だけの判決」なんて聞いたことがない。裁判記録では長々と話したことに改竄するのか?でも、録音がネット流出したらどうするの?

知~らないよ~。

みんな楽しく135酒場で懇親会。ありがとうございましたー。(コシミズ氏のブログより)

子供裁判よりももっとあどけなく、裁判の体をなさない判決が東京高等裁判所で実際に行われた、という、テレビのお笑い番組でもありえない笑える場面が、史上初めて晒されることになったことは、日本国の置かれているなさけない実情が明らかになったことでもありますので、記念すべきことです。

被告人席に誰もいない、被告代理人もいない、以前代理人として席にいた女性が本日は、
なんと裁判所の職員であるはずの保安員の格好でいた、という狐か狸さんの屋台芝居とも言える有様となりました。

女装した金髪の傍聴人が何人も見守る中を、ビクトリアと呼ばれて今まで毎夜喜んでいた、自分は偉いと思っているおカマ裁判官が判決を下しました。

当然ながら、ブーイングと大合唱が起こり、その歌声に送られて10秒で退廷。

さて最高裁ではどうなることでしょうか。非常に楽しみです。

|

2013年11月13日 (水)

着色なら使ってもよい、とのすばらしい抜け道。

二酸化チタン 着色料   着色の目的以外の使用不可
カステラ、きなこ、魚肉漬物、鯨肉漬物、こんぶ類、しょう油、食肉、食肉漬物、スポンジケーキ、鮮魚介類(鯨肉を含む)、茶、のり類、マーマレード、豆類、みそ、めん類(ワンタンを含む)、野菜及びわかめ類に使用してはならない

各添加物の使用基準及び保存基準 平成25年10月22日改正まで記載)
(厚生省告示第370号 食品、添加物等の規格基準より抜粋) 

着色なら認めるわけだから、この厚労省の決まりに沿って、堂々と日本人に発がん物質を盛る食品会社。

ホワイトチョコレートやマヨネーズや、プリン、マシュマロなどお菓子やらには、ふんだんに、使われているのです。白っぽいものにはすべて入っていると思って間違いありません。

もともと、ガラス質の酸化物で、亜鉛華(ジンクホワイト)よりも白が強く、被覆力が強いので、私もチタニュームホワイトを少しだけ使うことがありますが、お化粧品には(世の女性たちには失礼ながら)絵と同じようなものなので仕方ないとは思いますが、かなりの食品に添加されているということは、まったく信じがたいことです。

酸化チタンの毒性については、多くのところで指摘されていますから調べていただきたいと思いますが、上記基準で、食べ物としてでなく、着色料なら使える、と決めることにした、官僚どもの神経と意図に驚かされます。

やはりここでも、売国奴がご活躍ということになります。


|

漫才よりも面白いかも。

">
本当のことしか言わない漫談師。文学部の先輩です。

病院と医者とマスごみに騙され、薬でどのように殺されていくのか。

|

2013年11月11日 (月)

思いだすかもしれません。

">

|

2013年11月 8日 (金)

11月12日(火 ) 第8回治療能力養成初級講座が開催されます。

時間  午前 9:30~11:00

場所  ギャラリーAct1

内容  生徒間の相互治療

     オーラ確認とエネルギーの体感

     生徒個人の治療エネルギーの強さと感覚を体感
    
     エネルギーの凝縮と放射がうまく連動している場合は、受け手がエ

     ネルギーを背中から受けたとしても、明らかに押される力を実感

     できる。

     生徒から質問を受け、各症例に対する治療方法を具体的にお伝えし

     ます。

その他  講座への飛び入り参加も出来ます。初めから指導いたします。

|

2013年11月 5日 (火)

東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号です。

http://rutube.ru/video/9be28c0d66f4cbbe4a8bf0244d70bf8c/

これはロシアの動画サイトですが、フランスのDailymotionに投稿された世紀の102号裁判の方は消されています。どなたかがロシアか中国サイトに再アップしてくれるはずです。

それにしても、国民支配の中核として、明治以降ずーっと続けられてきたインチキ裁判の闇が歴史上初めて暴かれたわけですが、反権力を掲げてこられたすべてのネットジャーナリストの皆様や、政治家の皆様がこの裁判官共の不正行為、これは内乱罪に当たるものであるにもかかわらず、一切知らぬ振りをしておられるのはいったいどうされたのでしょうか。

911,311に続く、大陰謀が暴かれたことにより、この大事件に対する態度、姿勢により、そのもの共の隠れた意図と役割がひとりでに明らかになることになります。

寸止めジャーナリスト、寸止め政治家がいやが上にも暴露され、本当の正義や、国を思うこころ、弱い方々への思いやりのなさが、今の政治家や官僚、マスごみと、それらを支配する金融資本の冷酷さとまったく同じなのだということがさらけ出されてきます。

地球進化は、ますます急速に進み、その一環としての本物の市民の遊撃隊の楽しみながらの戦いが始まったのです。

この流れはとどまることはなく、私たち一人ひとりを覚醒させ、私たち自身こそが今を変えることが出来る、という宇宙法則に沿っていることにより失敗のない道が開かれていくのです。

くよくよしている場合じゃないです。さあ、勇気を出して。あとひとがんばりです。

|

2013年11月 2日 (土)

またしても練習してから”ロス空港乱射テロ”のお芝居をした、と、当事者である警官が暴露。

すぐに消されますので、拡散お願いします。

">

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »