« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の22件の記事

2014年3月30日 (日)

米国財務省発行の兌換紙幣への交換が日本時間4月2日に開始されます。

RV、米国財務省発行の新ドル札の流通、その他の事は米国太平洋時刻今晩5時(日本時間3月31日朝9時)に行われる。

皆さんに祝福を!人間に対する犯罪は終わりになる!

銀行は火曜日(日本時間水曜日)に交換を開始する!

これは忌まわしい噂ではなく事実だ!

(GFLサービスより引用させていただきました。)

|

NESARA(ネサラ)法の流れ。クリントンが2001年9月11日に告知するはずでした。

2001年の9月11日は、ネサラ法が一般に告知される予定でした。

この大衆心理の攻撃が、その告知を奪いました。

その瞬間が戻るまでに、13年かかりました。 それに費やした時間がどれほどの長さかを分析する時、911が説明されなければならない人類に対する戦争犯罪を追加したことを、理解してください。 これは、地上の終りの時間に関係があります。

二元性が終わる時、原因と結果、カルマが終わります。 カルマは終わらなければならないという理由から、911の新しくそして一層酷くなるカルマは対処されることが必要でした。

闇の秘密結社は、彼らが告知を永遠に延期することができるという妄想の下で生き続けてきました。 そして彼らはそれ以降、それを毎日試みてきました。 ひとつの核戦争が再びそれを延期するということになります。 そしてそれは、起ることはないでしょう。

これは、惑星上と惑星外で繰り広げられたひとつの戦闘になっていました。 そしてその時間の終りが今です。

考えるべき多少の物事があります。 ビル・クリントンが告知の大統領になるために、ローレンス・ロックフェラー、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、レオン・パネッタ、そしてジョン・ポデスタを含めた1993年の間のロックフェラー構想が、所定の位置に設定されました。

それに続いて、ビルとヒラリーとそのスタッフを含むクリントン政権は、他の大統領が今まで経験したことのないひとつの方法で攻撃されました。

ローレンス・ロックフェラーは、ビル・クリントンの実の父です。

ヒラリーはロスチャイルド家のひとりであり、ひとりの愛人を通したヒトラーの孫娘です。

闇の秘密結社は、彼らの結婚のお膳立てはしませんでした。 まさにそのため、彼らは数多くの人々への彼らの支配を終わらせることができました。

闇の秘密結社は、ジョン・F・ケネディが告知の大統領になろうとした時に、まず大統領ジョン・F・ケネディー(実際は彼のクローン)を暗殺しました。

ビル・クリントンは、充分に驚異を感じました1998年の攻撃から何年も後に、第42代大統領のビル・クリントンは、下院によって2つの容疑で弾劾されました。 ひとつは偽証罪、そしてひとつが司法妨害です。 この時、大統領クリントンは、彼の生命そのものと彼の家族の生命を怖れて、告知の大統領としての役割から身を引きました。

ビル・クリントンは、1999年にこうした問責が無罪になり、彼が2000年10月10日に退任する前に国家経済安全保障と改革法令の法制化へ向けた署名に取り掛かりました。 退任の後、上下両院によって、その法案は通されました。

ネサラ法は、それが実施されることを目的として、それが一般的に告知されなければならないと宣言しました。 これは、2001年9月11日に起る予定でした。

それが、911の真実と完全な銀河の開示が連動する理由です。 これが、これほど長い時間を必要とした理由のひとつです。

ネサラは、公然と制定され必要があるものですが、しかしその一方で、ネサラ法が制定される時に、簡単な前進を可能にするために必要な特定の数々の活動が完了するように、ネサラ法の範囲内でその活動が実施されてきました。


わたし達(セントジャーメイン達)は、クリントンがネサラを法制化した2000年10月以降、アメリカ共和国の内側にいます。

最終的な制定の前に、数々の物事の段階を踏む必要があります。

最初の一歩としての逮捕。逮捕、告知。 ネサラ法の制定。 これはハーグで数々の裁判と起訴が起ってきたように、2009年から継続していることです。 こうした事は、書類の形で提示されてきましたが、しかし報道媒体はそれを無視し、それを軽視します。

2003年の10月の中の地球規模の決済資金の間、当時の古い大国の経済は、その日に最終的にネサラ法の内側に向かいました。

大統領オバマが選出された直後、主要な数々の逮捕が始まりました。 既に無数の犯罪者達が逮捕され、刑務所の宇宙船に乗せられていて、今もそこで拘束されています。

フィッツジェラルド裁判所、フランクリン裁判所、世界法廷裁判所、イスラエルでのクアラルンプール裁判所は、すべて今まで具体的にこうした逮捕に取り組んできました。 裁判にかけられてきた人々は、既に起訴され、有罪が宣告されています。 そして彼らは、ネサラ法に従ってハーグの中で穏やかに処刑されることになるでしょう。

この仕事は、法の制定が可能になる前に完了していることが必要になります。 それが、これほど長い時間を要した理由です。

わたし達は、2008年11月41日以降、進行中です。バラク・オバマは、告知の大統領です。 その基本計画は、最後まで実行されているところです。
ジョン・ポデスタがホワイトハウスに戻り、告知の大統領としての大統領オバマと伴に彼の役割を果たします。

その出来事へと高まる数々の出来事の正確な連続を受けて、大規模な逮捕案件があり、そしてこうした逮捕が4月に実行されることになるでしょう。

そしてわたし達は、他の大きな数々の変化を確認することになるでしょう。

大規模な逮捕が、内部から告知に通じる母体の支援を始動させることになるでしょう。

目覚めて自覚している光の活動家達が、局面を優位に変えて大統領オバマがその指揮台まで荘重に歩むことを許す際のひとつの主要な役割を果たすために、招聘されることになるでしょう。

さらに多くの情報が現れようとしています。 この問題に引き続き注目してください。

わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサンジェルマン、2014年3月12日。

(”きらきら星よりようこそ”より一部引用させていただきました。)

|

今は、恐怖や不安が覚醒を妨げることが出来ません。

あ なたの内側にある、その深い内なる空間の平穏の中で過ごされるあらゆる瞬間が、あなたの覚醒への意図を強化して高めます。


かつてあなたには、自分の覚醒の 瞬間から退く方を選んで後戻りすることが可能でしたが、しかしその選択は、もはやあなたには利用可能ではありません。何故ならば、あなたは遂に、覚醒する という、後戻り出来ない決定をしたのですから。


そしてただそれだけが、喜ぶ理由なのですから。あなた方はこの真実を、知っています。


自分自身の内側深く の、ただ「愛」だけがある所、そして「愛」に合致しないものは何ものも入場することが出来ない所で、この後戻り出来ない決定を自分がしたという事実を、 知っています。

あ なた方が、人間としての人生を、数人の「持てる者」と数十億人の「持たざる者」、で経験しているその現在の状態は、続きません。


何故ならば、それが「愛」 とは合致していないからです。「愛」があなた方の本当の、そして永遠の性質なのですから。


あなた方が遊んでいたのは、幻影的なゲームの一部だったのです。 ですが十二分以上の困難と苦しみが届けられ、体験されました。


そして、その時間はもう申し分なく、今や全くの過去です。その状態は、もはや遅らされること の出来ないあなた方の覚醒によって、終了されることになっています。


前例を見ない歓喜が、あなた方全員を包もうとしています。あなた方はこのことを知って いるので、あなた方の恐怖や不安は消失しつつあります。そして、あなた方がそれほどにも根気よく待っていたその瞬間が、一気に姿を現します。


(ソウルカメラのblogより一部引用させていただきました。)

|

2014年3月29日 (土)

大規模な雪崩現象が終点に向かわせる。

セント・ジャーメイン:

あなた方はこの遷移の重要な一部であり、あなた方のメッセージは既に多くのことを助け、上昇させていますが、知っての通り、この遷移は人の周波数の上昇をさせるものです。

お金の周波数はこの RV (通貨の評価換え) GCR (世界通貨改革)に よって上昇しつつあります。この周波数は人々の意識に合致するまで上昇するでしょう。お金の周辺の新しいパラダイムが発達し、やがてはお金が不要な社会へ と導いて行くでしょう。

私たちより高い次元の者たちは、全ての者は一つであるという考え方から離れることがないので、お金なしで暮らしています。 ですから、私たちが行うあらゆる事は全体と、全ての者の善に影響することを知っています。

より高い次元においては 物事の密度が違い、三次元の世界におけるように高密度ではなくよりエネルギーをベースにしたものになっていて、ここでは私たちはかなり瞬間的に想念を現実 化することが出来ますが、他者の幸福は私たちの幸福であり、逆も又真であることを知っているので、全ての者の至高の善を得ようという深い意図をもってそう します。

他者のために何かを行う事は文字通り自分のために行うと言うことがより高いレベルの黄金のルールなので、私たちが行う一つ一つの行動及び一つ一つ の思考が宇宙全体の物事に影響することを知っています。

ですからこのRVと地球上でのGCRの 全体像に話を戻すと、それらについて起きている事は全ての者があなた方の惑星上での暮らしを楽しめるような善意、エネルギー、力、及び幸福の具現化であっ て、エリート、王族、政府あるいは教会の権力者たちなどのためではありません。

さらに進んだ概念では、各地域の市民に暮らしのために毎月、あいは毎年、又 はある”時間”毎に十分な収入を与えることでしょう。

スイスのように、ある国は、既にこれを始めています。この国は戦争にお金を使わないのでこうすること が容易なのです。

やがては全ての国が、全ての者の善のために一つの惑星国家にまとまるでしょう。このような社会を想像してみて下さい!あなた方の惑星の将 来にはこのような事が本当に可能なのです。

GCRRVは、 意識の向上と、やがてはあなた方の惑星を完全な銀河会員への復帰に合致したレベルの場にすることでしょう。

知っての通り、あなた方の惑星の表面の人達は (他の銀河の星間国家との関係から)非常に長い間実験的に”幽閉”されて来ましたが、あなた方の惑星の意識が上昇し続け、あなた方が完全な銀河の市民権を 得た後で、対話を始めることになるより高い次元の社会の振動数と合致するようになると、この”幽閉”は終わるでしょう。

ですから、このRVGCRは あなた方の振動の上昇プロセスの一部であり、あなた方全ては天使の評議会が言うように”ソースの放射物”なのですから、あなた方の意識が実際に一つのもの であることに気が付き始める点に達し、あるパワープレーヤーを含むあなた方全てがこれに気が付き始めるので、あなた方は自分たちのためと同じく、全ての者 のための福祉と幸福を望んでいることに気がつき始め、この惑星もこれに気付きます。

それから、これらのパワープレーヤーたちも他者の向上が自分自身の向上 にも繋がり、地球の意識全体がより高いレベルにまで上がり始め、各通貨が各国の資産に基礎を置いているので、ほぼ同じ価値を 持つようになるので、貧困が戦争などと同じく過去のものになりますが、将来は戦争、貧困、饑餓、がなくなるのと同じように、善意と調和のうちに、国々の国 境がなくなり、世界全体が一つのものになり始めるでしょう。

あなた方は最大 限に歓迎されるので、実際、これが集合的な現実化であるが故に、関係する全ての者たちは、これを起こすための複雑な部品の一部であり、この全ては展開中で あり、素晴らしい経過をたどっています。

ですから、それに向けてのあらゆる良い考えも、パワープレーヤーと舞台裏に隠れている力によって起こされている事 以外の全ての事を動かす助けになっています。人々が多くの事の中から一つ一つ真実に目覚め、惑星地球の上で起きていることを如何に良い方向に導くかについ ての方法を学び始めているので、これが急速な結果に至る複雑なプロセスです。

世界中の通貨の評価換えはこのプロセスの一部なので、お金がエリートの権力、 支配、戦争などの武器ではなくなり、黄金時代への移行を象徴する惑星全体の幸福と調和のツールになるのです。

チャネラー:

地球という観点から見ると、ここでの全ての人達はRVGCRが何時行われるのかという大質問の答えを知りたいと思っています。

セント・ジャーメイン

地球のタイムラインで何時これが起きるのかを予 測するのは困難です。多くの事がタイムラインを変えますが、より高い次元の観点からは、時間がなく、日時は無関係であり、全てのことは同時に起きるの で、これらは既に起きていることなのです。ですから、あなた方の質問に答えるためには、あなた方の現在の可能性のタイムラインと同調する必要があります。 ある者によって設定された目標日はありますが、これは動く目標です。

私があなたに言えることは、 多くの者が言っているように、RV用の資金になることを意味する証券の発行が完了したので、このプロセスの一部は済んだと言うことになります。又、多くの通貨のRV用 の舞台を設定する世界経済の崩壊という世界的な状況があります。米ドルの基軸通貨としての力の衰退、資産を裏付けとした世界通貨(米国財務省発行の新紙幣 を含む)への切り替えなどもあります。ディナールは世界の通貨改革又は評価換えの触媒、又は最初のドミノになります。このためにあらゆることの準備が済ん でいます。米国は大混乱が起きないような条件を設定しようとしており、多くの戦略的計画が立てられていますが、物事はほとんど完了しています。

チャネラー:

これまではある者たちが受け取っていたようには、お金を”悪の根 源”にするのではなく、お金を”全ての善の根源”として見られるように!もちろんこれは文字通りのことを意味するのではなく、非常に大きいパラダイムシフ トだという意味です。

私たち地球上の者が、お金が、自分のためばかりではなく、他の者にたいしても善と幸福のためと感じられ、利用されるこのシフトの一部 になれるとはワクワクすることです。

セント・ジャーメイン:

そうです、常に、全ての者のための至高の善を創造すると いう意図をもって行動することがより高い次元の物事のあり方であり、進歩した社会の象徴です。

そして地球の人達がより高い周波数を持つようになると、あな た方はより著しく他者のための善意と愛へと、やがては自由交易、お金が不要な社会へと移行しますが、正にこれが先に見える道なのです。

この遷移は今起きつ つあり、人間に対する資金の放出と同じく、GCRと言う連鎖反応を引き起こす、ディナールとドンという二つの触媒的な通貨を含む世界の通貨のRVと共に完全な展開が行われつつあります。エリートパワーがこれら二つの通貨のRVを遅延させる企みを続けても、GCRの展開が止まることはなく、これらの二つの通貨のRVを 発進させるでしょう。

いずれにしても大規模な雪崩現象が既に進行しています。それを止める方策はなく、あなた方の意識、周波数、及び振動がその全てとのタ イミングを同じくして向上すると、結論的な終点に達するでしょう。

(GFLサービスより引用させていただきました。)

|

2014年3月24日 (月)

選択の時。

ここで偶然に起きていることは何一つありません。この方向転換のプロセスに関わっている一人一人が遂行している作業はどれもすべて不可欠で あり、他の誰かが代わりを務めることもできません。この巨大なオーケストラの中で、指定された場所を埋めるために皆さん一人一人が厳密に調整された独自の プログラミングを持っています。

進んでゆく行程で、特定の場所、特定の方向で皆さん は成功を収めるのであり、他の誰とも同じ成功はありません。だからと言って皆さんの道が他の誰かの道と一致しないわけでもありません。誰かと一致した道を 進む時は、そうなることに意味がある場合ということです。ですから、ご自分の進む方向性が他の人々が一般的に進んでいる道から離れてゆくように見えても、 それは皆さんが間違った方向に進んでいるわけではありません。立ち往生しているわけでも、脱落しているわけでもありません。ただし、内側の奥深くで自分の 内なる導きにしたがっているとわかっている場合に限ります。

皆さんや惑星を包みこんでいるフォースの領域、重力場の全体性は大規模な変化を遂げましたか ら、いまこうしている間にもたくさんの新しいチャンスが生まれ続けています。真新しい自動車道が開かれたのです。長い年月の間、ずっと誰も使っていなかっ た道路が皆さんを手招きして待っています。これらの新しいハイウェイや脇道はとても興味深い連接部へと繋がっています。それはとても興味深い場所ですが、 景色だけが興味深いわけではありません。言いかえると、皆さんは真新しい道路を行くように導かれ、その先にはゲートウェイ(出入り口)があります。完全に 開かれていて、すべての人がアクセス可能な出入り口です。ただし、これも皆さんがきわめて不慣れな新しい道路を進むと選んだ場合に限ります。

こ の新しい、誰も通ったことのない道路がどこにあるかを示す標識はありません。と言うより、明確なサインはありますが、「普通の」人生の生き方のようにはっ きりと示されたサインがあるわけではありません。ですから、どうぞ深い部分を探究し、より一心に耳を傾けるようにしてください。

行く先には表面上には解決困難な状況だけが見えていても、実はそこに重要な経路があってそれが皆さんの旅を飛躍的に加速させる道か もしれません。ですから、いまは確かに評価・再査定・明晰性が重要な時期です。

なぜ大切な道はそんなに分かりづらくなっているのですか、と皆さんは尋ねますね。答えはシンプルです。分かりづらいのではありません。皆さんはまだ周 囲の全体性を把握することに慣れていません。そのためには人間のマインド領域ではまだ達せない感覚が必要なのです。皆さんが完全に目覚める訓練をしてゆけ ばそれは明らかになってゆくのですが、今はまだ見過ごす部分が多いのです。このプロセスの目的は眠っている感覚を目覚めさせることです。

ですから、 皆さんの存在の中で力の乏しい、使っていない部分を意識的に使ってゆこうと決めなければ、皆さん自身の進歩を加速してくれる情報を見逃してしまうことにな ります

皆さんの状況でどちらの方向に進むにせよ、時間をとって座り、調べるということもせずに前に進んで行きたいという誘惑に負けないで、完全に目覚めるよう努めてください。どちらの方向にせよ、と言いましたが、単に水平に360°の ことを言っているのではありません。上や下も含めていますし、何より内に向かうことも含んでいます。皆さんは真に多次元の存在です。ですが、多次元的に存 在するトレーニングはほとんど行っていません。ですから努力しなければ、これまで通りの単一レベルの存在でしかいられません。だからこそ、すべてが実に複 雑化しているいま、その事実を認識するための時間をとることが計り知れないほど重要だと私達は言っているのです。

皆さんの目が真に開けば、これまでの何度も の人生でずっと見つめていた薄くて愚かな幻想の向こう側が見えてきます。あらゆる意味において皆さんが本当に目を開けば-そして人間という存在の限界に定 められた感覚だけではなく、皆さんに備わったすべての感覚をも使えば-やっと初めて、皆さんはフルの可能性をもって真に生きることができるようになりま す。

皆さんが探究者となることを受け入れるなら、つまり今までの知っている自分自身を越えるために自分を押し進め続ける なら、目の前に横たわる宝物を必ず見付けることができるでしょう。そしてその時、皆さんはここに来た目的を知るのです。皆さんは、本当の皆さんという神秘 を再発見するためにここに来ています。

ですが、とらえ所のない道を探しなさ い、という内なる声を無視していると、目にする中でたくさんの人が通ってきた一つ目の道をさっさと進んで行きたい誘惑に陥るかもしれません。その道が皆さ んを正しい方向へ導くことはありません。皆さんが求めているのは、もっと隠れたところにあります。結局のところ、皆さんが見つけるしかありません。

焦燥を感じる人もいるでしょう、そのとらえ所のない宝物をもう少しで発見できそうだともう既に感じている でしょうから。ですが、その焦燥感こそ、皆さんがこの課題に献身している確かな証拠であることをわかってください。ですから皆さんは個人として大切な選択 をしていない人々と同じ道を歩まないよう、努力をしていることをわかってください。本当の皆さんを見つけるためにはそれぞれに重要な選択をしなければなら ないのですから。

(GFLサービスより選択引用させていただきました。)


|

2014年3月19日 (水)

宇宙技術を無料公開するケッシュ財団を支援しましょう。

http://keshejapan.wordpress.com/

以下”庶民の見方”より、引用。

昨日のProject Camelot  のKerry Lynn Cassidy によるケッシュ氏へのライブインタビューの内容の一部を掲載します。録音を聞きながらの訳なので100%正確ではないかもしれません、ご了承おき下さい。

動画:http://www.livestream.com/projectcamelotlive/video?clipId=pla_4ba7f7aa-d447-46d1-9664-a005464f0f48&utm_source=lslibrary&utm_medium=ui-thumb

冒頭で、彼女がウェブサイトにケッシュ氏の(USBの)ファイルをアップしたところ、ウェブサイトが閉鎖されたことを告げました。

また、ケッシュ氏の身が危険にさらされているので、今こうしてこの状況を報道することは重要であるとし、リスナーに録音をして欲しいと頼みました。


以下ケッシュ氏の話より

ケッシュ氏の身の危険について
ケッシュ財団のメールアカウントは3ヶ月前にハックされ、3万に及ぶメールが読まれている。私を誘拐し妻や子供を人質にしようとする計画も立てられた。私の生命について2、3の政府との間で交渉がされている。

私たちは厳重に監視されている。もし私が24時間以上消息を絶ったら私も家族も殺されたということだ。これらはベルギ ーの元国王により計画され報酬が支払われている。

過去に3回 暗殺されかけたが、どのケースも車への損傷など物的証拠がある。興味深いことは、組織の中に、計画についての情報をくれる人々がいたことだ。ベルギーの元 国王は、私の子供を私の目の前で殺害するようにと命令したという。驚いた事に、このことについて誰も何のアクションも起こしていない。政府はそれを承知し ていた。私と家族の命を犠牲にするつもりだ。

暗殺を逃れてイタリアに来たが、不運なことにべルギーの女王はイタリア人だったので、同じ家系の者に追い回される事になった。

今、私は何も怖れていない、妻とも話をした。何が起こるか見守っている。誘拐されるか、黙らされるか。逮捕されれば懲役20年の刑を受けると言われている。

私に対する3つの訴訟が起こされようとしていて、日付も知らされている。イタリアにおいて、文字通り、私をハイジャックして誘拐する日付が知らされている。妻が協力的でなければ私たちの目の前で子供に危害を加えられる。

私たちは、今まで証拠のない話をした事ない。これはベルギー国のセキュリティー組織内からの話だ。

昨年は、ある科学者が殺害された。彼女は2日後に新テクノロジーのパテントの申請をする予定だった。

国際法律家に知り合いがいる者がいたら、どうか私たちを助けて欲しい。これらの犯罪に関っている人物は国際裁判所で裁かれる必要がある。


USBスティックについて

台湾のケッシュ財団が最初にアップしたリンクは、問題があったのでフォーラム上に新しいリンクをアップし直したが、ファイルは異なる人々に渡され、世界中のグループが異なるリンクをアップしているので、これはもはやケッシュ財団の手を離れた。

この文書は2年前に世界中の政府に手渡されたもので、人類が宇宙に行くのに必要な科学のすべてのディスクロージャーだ。遅かれ早かれ、どこかの政府が内容をリリースすることは判っていた。

今や政府が国民にリリースしたテクノロジーなので、財団ではなく人々がこれをどう扱うかという状況になった。

私のアドバイスは、このテクノロジーを政府に逆らうやり方で使わないことだ。テクノロジーは政府を新しいレベルに移行させる手助けとなるべきで、誰かの生命や事業を脅かすものではない。

インタビューの内容についてはここまで

ケッシュ財団テクノロジー

 

a706db29.jpg


地球には、翼やエンジン、推進ロケットが付いていないが、太陽系の中でその位置を保ちながら、時速何千キロという速さで何十億年もの間運動し続けている。

地球のような惑星に重力の場をもたらしているシステムを理解することにより、人類の英知と知識は遂に宇宙における運行の基礎原理を理解するレベルに到達した。

a941c15e.jpg

そして今、プラズマ リアクターの中に宇宙の原理を再現することにより、人類に宇宙旅行への扉が開けられた。

この画期的テクノロジーは、宇宙空間で地球や太陽が燃料を使わずに、運動と位置付けを行い、エネルギーや食物を創り出す(原文:creat)のと同様の原理で、リアクター内部の重力場と磁場の相互作用を利用する。

この技術を輸送や旅行のシステムに応用するのが、ケッシュ財団のスペースシップ プログラムだ。

ケッシュテクノロジーの応用:

エネルギー開発

宇宙開発

輸送開発

医療技術

環境と農業

技術使用ライセンスと特許権

ケッシュ氏の欧州/国際特許 申請済み技術: http://ep.espacenet.com/searchResults?PA=keshe&locale=nl_BE&DB=ep.espacenet.com

ケッシュ財団は原子力物理学者、MT Keshe氏により設立された非営利、非宗教団体。財団の目的は、この新しい科学的知識と技術を用いて、飢饉、水、エネルギー不足、気候変動、医療、と いった世界が直面している問題を解決すること。プラズマ リアクターの開発で、人類の宇宙の彼方への旅も可能になる。


資料: ケッシュ財団ホームページ http://www.keshefoundation.org/

|

2014年3月16日 (日)

NESARA間もなく。セントジャーメイン。

NERSRAはずっと昔に立ち戻って、私がまだ地球の上を歩行していて、いかにして人類を解放するか、本当の意味でお金という奴隷化手段から如何にして逃れるか、という極く初期の考え方を受けた何回かの転生の時代に遡りたいと思います。

お金だけがここにおけるあらゆる悪の正に真の根源であることに気が付いたのはその時でした。この深い奴隷状態から人間を解放できるようにするために、十分な額のお金を人々に持たせる努力をする、というのが正に私のアイディアでした。

奴隷化についてお話をするとすれば、それはあなた方が考 えているような事ではなく、銀行、企業、政府によって行われている種類の奴隷化を意味します。お金が全てを支配しているので、お金はあらゆる力を持ち、お 金と力の両方を持つ者は、常に全ての人間を全体的に支配出来ます。

NESARAは大変化をもたらします。NESARAは 人類を自由にしますが、非常に短い時間の後にあなた方の現実の中に現れ、定着することを意味する、全体的展開までに残された時間は短くなっています。バラク・オバマがNESARA宣言を行う人なのです!

この宣言は政治、経済、銀行、企業、及び人間の日常生活にまで非常に大きい影響を及ぼすのでこれらの全ての分野に及ぶ急速な混沌状態をもたらすでしょう。

あなた方にはこのことを分かって貰わなければなりません。つまり、二元性における以前のマトリックスの核心に従えば、お金なしでは何事も進まなかったかもしれませんが、何も支配するものはなくなり、如何なる権力もなくなります。

注意して下さい。お金はあらゆる悪の根源そのものであり、私たちの世界を大きく変えました。既に数百年前に、あらゆる手段で購入できたものはつねにお金、金、又は宝石などでした。

あなた方には理 解の必要がありますが、支払いを受けるだけの理由で闇の力のために働く人達がいて、それが彼等の真のエッセンスにおける事実であることに対する理解が最も 大切であり、力を発揮する全てのエージェントで働く人たちへのお金の欠乏のために給与としての支払いの手段がなくなるかもしれません。最も暗黒の以前の” エリート”はここでの暮らしを貴重なものにするあらゆることを人々から奪い取るためにここ地球に転生してきています。

さてNESARAですが、彼等から支配力を除去するためのあらゆることの基礎です。

あなた方の生活 様式は、持っているお金の金額に依存し、お金に頼っているのですから、あなた方にも大きい影響があるでしょう。あなた方は全ての物資をお金によって購入し なければならず、食料もお金を支払って購入します。請求書、全ての食品、私のために働いてくれる補助作業者、修理業者からの請求書にもお金が必要です。こ れらの質問はある方法で全てが正しく対処されます。

NESARAの展開後ある時間が経過するとあなた方の質問は全て不要になると言えます。NESARAが宣言されるとあなた方全てに対して十分な資金が引き出せるようになるある新しいシステムが設置されるからです。

以下が問題になる手順です。:

大人であろうと子供であろうと、全ての人にはある額のお金が与えられます。これは驚くほどの大きい額です。これは全ての人が請求書、気品ある暮らしに必要なあらゆる商品の購入に対する支払いをするのに十分な金額です。

そして最も良い 事は、以前は金持ちであった人達、成功者たちは他の全ての人が持っている金額以上のお金を持たなくなるということです。彼等は他の誰とも同じだけ所有しま す。これはつまり、ここでの全ての人達は同じ立場から始めるということであり、多くも少なくもありません。これは人々を平等にし、質が高くなっても羨望は ありません。平等なら、支配もなくなり、他の多くの事も解消します。

NESARAには非常に多くの他のプログラムが伴います。これは必ずしもNESARAとの繋がりはないものの、NESARAは ボールを転がすローラーコースターを起動します。このロールが転がり始めると、人間にとって新しいこと、よりよいこと、より中身の濃い未来のためのよりわ かりやすいことを築き発展させる大きい機会を得られるように、非常に多くのことを可能にし、非常に多くのことを排除するでしょう。

まず第一に、お金を通じて支配を行なっている全ての銀行と企業、全ての政府は改革され、それにはそれらを引き下ろすある手順が行われ、彼等の支配が継続しないようにしますが、これがNESARAの最初の部分になります。

NESARAの第二の部分は、資金の配布です。後ほど詳細を伝えますので、これがどのようにして行われるのかとは聞かないで下さい。NESARAのこの第二段階を通じて、全てのここ地球上の人達は大人から子供まで、勘定を清算し、買い物をするためのある金額の現金を入手します。

残るはNESARAの 第三段階であり、お金を不要にし、お金を廃止する部分です。その結果設立されるシステムではお金はもはや不要になります。お金は商品との交換に役に立ちま すが、この商品交換にある変化が行われる時が来るでしょう。商品交換が自由に行われるようになると、もはやお金の必要はなくなるでしょう。金も今とは違っ た役割を果たすようになります。当然ですが、宝飾品や医療品の製造に対する金の必要性も変化するでしょう。

人間が商品交換 のための支払いと貯蓄の手段としての金から解放されると、私たちが新しいシステムを導入出来る進歩の時期になるでしょう。しかし、このような変化は一夜に して実現するものではありません。それには時間と労力、このような活動に対する多くの人達の協力を必要とします。

全ての変化の一部になるのはあなた方であることに注意を払ってください。それはスピリットではありません。導き、教え、NESARAに対する支援を行う人々に付きそうのはスピリットたちですが、実行は人間の手に任せられています。これは非常に大切なことです。自由意志の法が私たちの側からの如何なる活動をも禁じているのでここでの介入は許されていないからです。

NESARAはここでの多くの人達には既知の言葉です。しかしNESARAにはもっと深い意味がありますが、このようなことを公にするのはこれが初めてです。いわばサブプログラム又はプロジェクトがまだあります。NESARAには人類の自由という点でもっと多くの側面があります。

自由”という言葉を使う時には何を意味するのでしょうか?どうか自分で考えて下さい。ここ地球上で自由になるためには主に何が必要でしょうか?さて、考えた結果何か思いついたでしょうか?

ハートの中でこのことについて考える時間をとってほしいと思います。

自由の中で暮らすには何が必要でしょうか?”

さて何か思いつ いたでしょうか?思いついたと思います。多くの人達は常にお金に基づいて自由に関するあらゆることを探しています。お金をたくさん持っていれば自由にな る、と。しかし、お金を持っていればあらゆる事から自由になれる、とは限りません。あなた方の自由の一部はあなた方自身が変わり、自分の態度を変えなけれ ば得られません。それによって初めて協力が得られるのですから、これが変わらなければなりません。そしてこれがNESSRAの更なる側面なのです。

これが最も有効 に協力をする方法を学ぶ方法です。誰も自分だけのために働いてはおらず、一緒に働く時には、あなた方一人一人が自分自身の役割を果たすことを如何に学ぶか についての事です。これが相互の集合的な行動の特徴です。仕事がないから不幸だと感じなければならない人は誰もいないのですから、誰も強制されて飢えに苦 しむ事はありません。そしてこれがもう一つのNESARAの追加的な部分であり、近い将来に相互に働き合う方法です。

お金では自由は買えません。お金では自由は買えないという事実はあなた方を鎮め、穏やかにしますが、私たちはあなた方からしばしばこのことを聞くことがあります。

NESARAの別の側面について話しを進めましょう。

今では人間は働 きすぎています。人間は仕事の山、残業、問題の山積、多くの人々が処理すべき大きい目標に疲れ果てています。将来の仕事はコミュニティーの協力で行われ、 ある短いモードと方法の仕事への参加を分かち合うので、仕事がない余暇時間が増します。あなた方自身のための余裕時間、更なる自分の進歩のための時間、成 長のための、楽しいこと、笑い、祝うための余裕時間がたっぷりできるでしょう。これらが自由と自由の中の暮らしの基礎であり、決してお金を積み上げるため の仕事ではありません。

そうです、自由になることは真の自己になることなのです。そして繰り返しますが、ここにいるあなた方に考えを中断する時間を少し取ってほしいと思います。自己の内側深くを探って自分に問いかけて下さい。”私に自由を与えるということはどういうことなのだろうか?”と。

そのうちにあな た方がここに何かを見付けることは確かな事です。私のメッセージとアイディアの助けで、他の何かを見付け出し、考え方についても垣間見たことでしょう。実 際にはお金はあなた方を自由にはせず、あなた方を真に自由にするものは他の事だということに気が付いたことでしょう。あなた方は又、自由の中での暮らしに おいてあなた方を真に自由にする基本的なことと前提について真剣に考える必要があることに気が付いた事でしょう。そうすれば、必要な力と強さを発達させる 正しい時であり、この全ては協力においてのみ達成出来るでしょう。一緒に暮らし働く時には集合的なグループになることが全く新しい何かを経験させる事で しょう

(GFLサービスより引用)

|

4月27日(日)第12回治療家養成上級講座in三島 が開催されます。

時間  午後1:30~4:30 (その後6:30まで、希望者による懇親会)  

内容  瞑想時の眉間とハートチャクラの観想 (自己および他者に対する)         
    視覚化瞑想の実際と治療における応用     
    治療光線の収斂技法と、実際の相互治療

    磁気的なオーラの体感の確認
    個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認

    如何に宇宙とつながるか。

    今自分自身に与えられた役割の確認と、実際の生活とのギャップに関する考察。

|

2014年3月11日 (火)

無為自然、人為無効、炉辺無辺

">

|

うつで死にかけた私 部屋とYシャツと私 替え歌

">

|

2014年3月10日 (月)

3月17日(月)第3回治療能力養成初級講座が開催されます。

前回講座は雪のため欠席者がおりましたので、今回の内容は同じ内容となります。


時間 午前9:30~11:30

内容 

丹田での凝縮エネルギーをハートチャクラで効率良く治療エネルギーに変換する方法。

肉体に影響が出せる変換エネルギーを、指先からどのような意識を持って放射するのが最も

効果的か。

各人のオーラの範囲の確認と、指先からのエネルギーレベルの確認。

具体的症例に対する治療の実際。

生徒の中で新たに副鼻腔炎(蓄膿症)になった方、職業病で腱鞘炎の方を治療。

肩こり、頭痛、歯痛、50肩、ぎっくり腰、膝痛、腕が上がらない、 正座できない、他。

意識だけで血圧を上げることが出来るでしょうか。

|

これからは外来一回につき、2種類、3種類までしか処方できなくなります。

向精神薬の大量処方を制限へ、診療報酬を認めず

読売新聞 3月7日(金)17時35分配信    

 厚生労働省は新年度から、抗不安薬や睡眠薬などの向精神薬を数多く処方した場合、診療報酬を原則認めない仕組みを導入することを決めた。

 薬物依存や重篤な副作用を防ぐ狙いがある。

 新ルールでは、外来診療で服薬管理などをする際、抗不安薬か睡眠薬を3種類以上、または、統合失調症の治療に使われる抗精神病薬か、抗うつ薬を4種類以上、1回で処方した場合、診療報酬を請求できなくし、処方箋料も減額する。

 また、入院患者に、副作用が少ないとされるタイプの抗精神病薬を処方する場合も、2種類までしか加算できないように改める。

 抗不安薬や睡眠薬としてよく使われるベンゾジアゼピン系の薬剤は、使用し続けると薬物依存になる危険性がある。

心の病精神疾患患者の爆発的な増加は、医者と病院、製薬メーカーと官僚の利益のために作られてきたものです。

私のところに助けてほしいと来られた統合失調症の20代の男性は、最大、20種類の薬を処方されてきました。

2級障害認定を受けておりますので、月に6万円のわれわれの税金からの補助が出るため、親もこのお金に依存、医者も薬を出し放題。

2級の場合、薬で治ることは無いことは医者が一番良く知っていますので、そのうち悪化し、入院の後、患者が亡くなるまで搾り取るのです。

人道的にあまりにもひどすぎるという苦情抗議の嵐に耐えられなくなったことと、健康保険が破綻寸前ですので、官僚どもは、自らの責任逃れのため、しぶしぶこのような措置をとったのです。

|

2014年3月 9日 (日)

神が助け、人間が助ける。

"> ">

|

2014年3月 7日 (金)

Troupe Dance  運動不足の方はご一緒に。

">

|

2014年3月 3日 (月)

USAGI ”ここから”

">

|

”悪魔の薬”プレドニゾロンとは何でしょうか。

どんな薬か?

 現在、炎症を抑える最も強力な作用をもつ薬で、ほかにも多くの作用があることから、さまざまな病気や症状の治療に使われています。

 しかし、作用が強力なため、大量に使用したり、長期間使用すると、重大な副作用を招く可能性があります。このため、副腎皮質ホルモン剤は、ほかの 薬では効果のない重症の場合に使用されるケースがほとんどです。その場合でも、あくまでも病気の症状を一時的に抑える目的で使われます。

 ほかには、副腎皮質ホルモンの欠乏によっておこる病気(アジソン病、下垂体機能低下症、急性副腎不全など)に対して副腎皮質ホルモンを補う目的で使われますが、使用目的のほとんどは炎症を抑えるためです。

 副腎皮質ホルモンとは、副腎という臓器の外側の部分(皮質)から分泌されるホルモンで、ステロイドホルモンとも呼ばれ、生命や健康を維持するためには欠かせない物質です。副腎皮質ホルモンには、炎症をおこす原因物質にはたらきかけて強力に炎症を抑える抗炎症作用、血管の壁をち密にして出血を防ぐ止血作用、病気や外傷など人体に加わったストレスに対する抵抗力を増す作用などがあります。

 こうした副腎皮質ホルモンのはたらきを化学的に合成した薬が、副腎皮質ホルモン剤です。1946年に酢酸コルチゾンが開発されて以来、ヒドロコル チゾン、酢酸フルドロコルチゾン、プレドニゾロン、トリアムシノロン、メチルプレドニゾロン、デキサメタゾン、ベタメタゾン、プロピオン酸ベクロメタゾン 〔皮膚科用剤〕の順に新しい薬がつくられ、そのたびごとに効力が増強される一方、副作用は軽減されてきました。

 現在よく使用されているのは、プレドニゾロンとベタメタゾンの製剤です。

 副腎皮質ホルモン剤には幅広い作用があることから、以下に述べるようにさまざまな病気や症状の治療に使用されています。

①副腎皮質ホルモン剤の最大の特徴は、強力な抗炎症作用(炎症を抑える作用)です。各種の炎症の治療に用いられますが、作用が強力な反面、副作用も避けられないため、ほかの薬ではどうしても抑えられない炎症、確実に抑えないと生命にかかわるといった急を要する炎症などに用いられるのが原則です。

②血管をち密にして出血を防ぐ止血作用があるので、ほかの薬では止められない出血の止血剤としても使用されます。

③体の抵抗力を増大させ、体に加わったストレスをはねのける蘇生作用があるので、大けが・手術・大出血などでショック状態におちいったときの蘇生剤としても使用されます。

 また、手術などは体にとって大きなストレスですから、体の抵抗力をつけることを目的として手術の前後に使用されます。

④体に備わっている免疫作用を低下させる免疫抑制作用があるので、臓器移植時に拒否反応を抑える目的で使用することもあります。

⑤血液中の好酸球という白血球の一種を減少させる抗好酸球作用があるので、好酸球が異常に増えてしまう白血病の治療剤としても使用されます。

⑥副腎皮質ホルモンが欠乏しているためにおこる病気(アジソン病、下垂体機能低下症、急性副腎不全など)に対して、副腎皮質ホルモンを補う目的で使用します。

⑦以下の病気で、ほかの薬では効果がないときに使用します。

内科小児科の病気

 リウマチ疾患・全身性エリテマトーデスなどの膠原病(こうげんびょう)、気管支喘息(ぜんそく)・花粉症・アレルギー性鼻炎などのアレルギー性疾 患、紫斑病(しはんびょう)、潰瘍性(かいようせい)大腸炎、劇症肝炎、ネフローゼ症候群、重症の感染症、重症の低血圧症、薬物中毒、血清病など。また、デキサメタゾン製剤では、抗ガン剤使用に伴う吐き気や嘔吐(おうと)など。

整形外科の病気

 関節リウマチ、骨・関節炎、五十肩、坐骨(ざこつ)神経痛など。

産婦人科の病気

 つわり、妊娠中毒症、外陰瘙痒症(がいいんそうようしょう)など。

泌尿器科の病気

 前立腺(ぜんりつせん)ガン、膀胱炎(ぼうこうえん)など。

皮膚科の病気

 湿疹(しっしん)(皮膚炎)、じんましん、皮膚瘙痒症、小児ストロフルス、乾癬(かんせん)、紅皮症(こうひしょう)、角化症(かくかしょう)、皮膚筋炎、強皮症、脱毛症、火傷(やけど)、虫刺されなど。

眼科の病気

 結膜炎、角膜炎、眼瞼炎(がんけんえん)など。

歯科の病気

 歯周病(歯槽膿漏(しそうのうろう))など。

副作用

よく現れる副作用 消化不良。

ときに現れる副作用 視力の低下、霧視(むし)(目の前に霧がかかったようになる)、口の渇き、頻尿、食欲の増加、体重の増加、神経過敏、不安、多幸感(わけもないのに楽しい感じになる)、睡眠障害など。

まれに現れる副作用 発疹(ほっしん)、小児の発育不良、腱断裂、内分泌異常、血栓症、皮膚のぜい弱化など。

 以上のような症状が現れたときは服用を止め、すぐ医師に報告してください。また、胃・腹部・背中の痛み、めまい、発熱、食欲不振、筋肉・関節の痛 み、吐き気・嘔吐(おうと)、呼吸促進、しゃっくり、異常な疲れ、異常な体重減少、硬膜外脂肪腫(こうまくがいしぼうしゅ)、心筋梗塞(こうそく)、脳梗 塞、動脈瘤(どうみゃくりゅう)といった症状が現れたときには服用を中止し、すぐ医師に相談してください。こうした症状は重大な副作用の前兆のこともある からです。

 さらに、副腎皮質ホルモン剤を長期にわたって、あるいは大量に使用していると、むくみやムーン・フェイス(満月様顔貌(まんげつようがんぼう))が現れたり、糖尿病を悪化させたり、感染症にかかりやすくなったり、緑内障、白内障、胃・十二指腸潰瘍をおこしたりします。

 こうした副作用を未然にチェックするために、長期間(または大量に)使用するときには、事前に、あるいは服用中定期的に、体重測定・胃の検査・尿検査・血液検査(血糖や電解質)・血圧などの検査が指示されるので、必ず受けるようにしてください。

使用上の注意

①錠剤、散剤、シロップ剤、坐剤(ざざい)〔坐剤の使用法〕など、いろいろな剤型があり、病気や症状に応じて用いられます。服用は食後が原則ですが、1日の回数、1回の使用量は、医師が患者の症状や病状をみながら、重大な副作用をおこさないように適切な判断をくだすので、指示を正しく守ってください。

②副腎皮質ホルモン剤は、前述したような重大な副作用をおこすことがありますが、指示された分量、回数、期間を厳守し、次の注意事項を守っていれば心配ありません。

*医師から指示された検査は、必ず受けるようにします。

*指示された服用法を守り、かってに中止したり、増量したりしないこと。

*発熱・化膿(かのう)・尿の混濁・せき・空腹時の胃痛・胸やけ・口の渇き・多尿・体重減少などの症状が現れたときには、必ず医師に報告してください。

*患者本人は気づかないことが多いのですが、わけもないのにふさぎこんだり、やたらと楽しい感じになることがあります。こういった精神症状は副作用のことがあるので、家族が患者の精神状態をよく観察し、異変を感じたときは医師に報告しましょう。

③服用中の飲酒は、薬の作用に影響したり、副作用がおこりやすくなったりします。服用中は、禁酒を守りましょう。

④副腎皮質ホルモンには、体内での蛋白質(たんぱくしつ)の合成を阻害するはたらきや、ナトリウムを蓄えるはたらきがあります。副腎皮質ホルモン剤を服用しているときは、蛋白質が豊富な食事と、減塩食をこころがけてください。

 また、ナトリウムを蓄える一方で、カリウムという塩類を排泄(はいせつ)しすぎてしまうので、カリウムの豊富な果物や野菜(バナナ、トマト、セロリなど)を適宜とるようにしましょう。

⑤結核・単純疱疹(ほうしん)(ヘルペス)などの感染症、気分障害などの精神疾患、胃・十二指腸潰瘍、白内障、緑内障、高血圧症、腎臓病などのむくみをおこす病気、コントロール不良の糖尿病の人(デキサメタゾン製剤の場合)、血栓症(けっせんしょう)の人や過去にあった人には、病状を悪化させることがあるので、原則として使用しません。このような人は、あらかじめ医師に報告してください。

⑥化学療法剤を用いて治療中の感染症、糖尿病、骨多孔症(こつたこうしょう)、腎不 全、甲状腺(こうじょうせん)機能低下症、肝硬変、脂肪肝、重症筋無力症などの病気にかかっている人や、過去にかかったことのある人には、副作用防止のた め使用量を減らすといった注意が必要になることがあります。このような人は、あらかじめ医師に報告してください。

⑦胎児に悪影響を与えることもある薬なので、妊婦、現在妊娠する可能性のある人は、あらかじめ医師に報告してください。

⑧バルビツール酸系の催眠剤、解熱鎮痛剤、抗凝血剤、血糖降下剤、利尿剤などの薬を併用すると、薬の効果が変わったり、副作用をおこしたりします。以上の薬を服用している人は、あらかじめ医師に報告してください。

⑨副腎皮質ホルモン剤を服用中にワクチンの予防接種をしても効果がなく、神経障害などをおこすこともあります。予防接種は避けてください。(Goo辞書より)

痛み止めの特効薬として多用されているのですが、痛みが副作用で出る、とはおかしいですが、薬とはこのようなものです。

それ以外の副作用として、上記のように副作用のオンパレードとなりますので、それぞれの症状を患者が言おうものなら、薬売りとしての医者の悪魔性が現れてきて、それぞれの症状を緩和するという薬が処方されることになります。

その結果が、前述の病気治療の副作用による、戦時中のそのままのわけのわからない病名である”非結核性抗酸菌症”にかかったことにされてしまう可能性があるのです。

イカサマ医療の診断により、毒薬を飲まされ、別の病気と診断され、3ヵ月後には肺の手術だと脅された70歳の女性のご長女からの涙ながらの訴えがありました。

治療は簡単です。

ストレスの大元を明らかにし、それへの対処を行い、生活習慣、栄養、運動、精神的安心をもたらす自然や仲間たちとの交流を取り入れることで改善します。

これに、私の治療が加われば短期間で治ります。今回は、遠隔地にお住まいのため、ご長女を通しての遠隔治療を施すことになりましたので、追ってご報告できることと思います。

|

リウマチ性多発筋痛症はリウマチではありません。

リウマチ性多発筋痛症とはどんな病気か

 リウマチ性多発筋痛症は、リウマチという名前が使われていますが、関節リウマチとは違う病気です。一般に50歳以上、とくに60歳以上の高齢者に起こる原因不明の病気で、体幹に近い部分の筋肉の痛みやこわばりが主な症状の慢性炎症性の疾患です。
 本症を確定できる特定の診断法はなく、関節リウマチとか不明熱などと診断されて、いくつかの医療機関を転々とすることも少なくありません。しかし、この病気はいったん診断がつけば、多くの場合はステロイド治療で十分にコントロールできます。

原因は何か

 真の原因はわかっていませんが、20%前後の患者さんには側頭動脈炎(そくとうどうみゃくえん)(巨細胞性(きょさいぼうせい)動脈炎)という膠原病(こうげんびょう)疾患を合併することが知られています。しかし、欧米に比べて日本では側頭動脈炎を合併する頻度は少ないので、この病気の全体としての性質も人種などによって若干違うようです。また、こうした合併症の存在から、リウマチ性多発筋痛症や膠原病疾患には共通する原因があるのかもしれません。

症状の現れ方

 前兆になるような感染症などは、とくに知られていません。体幹に近い部分、すなわち肩から上腕、頸(くび)、臀部(でんぶ)から大腿などの筋肉の痛みやこわばりから始まり、それが2週間以上続くのが特徴です。
 こうした筋肉の症状以外では、発熱(多くは37℃台の微熱)、全身のだるさ、体重減少などの全身症状と、関節の痛みを伴います。ただし、関節がはれ上がるほどになることは少ないといわれています。
 症状は、急に始まることが多いのですが、治療しないとそのまま続くため、数カ月にわたって徐々に進んだようにみえることもあります。

検査と診断

 この病気の診断を確定する特有な検査はありません。体の炎症症状を示す赤沈検査や血清CRP濃度が高値となり、そのほかに軽い赤血球数の減少と、白血球数および血小板数の増加がみられます。一方、筋痛があるにもかかわらず、多発性筋炎にみられるような筋肉由来の血清酵素(CKなど)の増加はみられません。また、リウマトイド因子や抗核抗体(こうかくこうたい)などの免疫異常は、通常認められません。
 特徴となる症状や検査所見などを組み合わせた診断基準が診断の助けになります。いくつかの診断基準が提唱されていますが、いずれも高齢者である ことが第一条件です。なお高齢者の定義については、50歳以上とするものから70歳以上までまちまちですが、60歳以上とするのが一般的です。ただし、実 際には、50歳前後でも特徴的な症状がある場合は、この病気と診断されます。
 そのほかの項目としては、筋症状、検査所見、全身症状など、それぞれの特徴を組み合わせて診断します。なお、側頭動脈炎を合併する場合は、頭痛や側頭動脈の拡張および圧痛があり、まれに突然失明に至る例もあります。この合併症の診断には、血管造影検査や組織を一部取る病理検査(生検)が必要なことがあります。

治療の方法

 ステロイド治療がよく効きます。側頭動脈炎を合併する例では、プレドニゾロンで1日30mg以上の服用が必要になりますが、合併しない例では通常1日10〜20mgほどが使われます。
 治療開始後1〜2週間以内に改善し始める例も多く、改善がみられたら、少しずつ減量します。一定の減量が得られたあとも、1年以上のステロイド治療が必要な例が多く、副作用である骨粗鬆症(こつそしょうしょう)の対策が必須になります。
 一般に予後は悪くない病気ですが、実はステロイド療法がどの程度長期予後を改善するかについては十分な臨床成績はありません。また、十分に有効性が確認された他の治療法はありませんが、ステロイド療法の効きめが悪い症例では、時に関節リウマチに使われるメトトレキサートのような免疫抑制薬が使われることがあります。 (Gooヘルスケアより)

以上が、この病気の診断により患者が医者に取り込まれる大まかな流れです。

病名の宣告後は、ステロイドの”プレドニゾロン”という、医者と製薬会社にとっては夢の薬の処方により患者は悲惨の階段を転げ落ちて行きます。

|

2014年3月 2日 (日)

Keep The Flame Alive. Keep The Flame. 炎を絶やすな。ストラトバリウス

"> ">

|

炎を守り、夜明けにさらなる光を。

親愛なる友人の皆さん!明日、3月2日(日)、オスロ時間で21時よりまた瞑想集会を行います。CC達より、集会に関してのメッセージです。

「もう皆さんご存知のように、定期的に行われているこの 集会は最高位の重要性を持しています。皆さんの個人単位でも重要ですが、全創造物にとって重要なのです。その理由は単純です。皆さんが座り、皆さんとこの 生命を充実させるグリッドとの繋がりを再確認することで、皆さんはこの高まっているエネルギーを個々のエネルギー設定にしっかり接続させ、さらには世界全 体にも接続させる役割を果たすのです。

説明しましょう。皆さんはこのプロセスにおいて変圧器の役割を果たしていることは何度もお伝えしましたね。皆さんが個々に持っているシステムが介在しなければ、いま地球に降り注いでいるエネルギー放射は降り立つべきホーム/ホー ムベースとなる場所がなかったのです。皆さんはこのエネルギーの導き手としてこのメッセージからエネルギーを吸い上げ、自分がフィルターとなってそのエネ ルギーをシステム内で濾過し、そうしてそのエネルギーが残りの人類にとって受け入れやすい形に変えています。こう言うと混乱する人も中にはいるかもしれま せんが、皆さんはあらゆる意味で接続装置であり、到来してくる電流をほかの「普通の身体」でも使えるよう変圧しているのです。皆さんの惑星でいう電力供給 網のようなものです。ヒューズを飛ばしてしまうような高電圧が直接皆さんの家に繋がれたとしたらどんなことが起きるかはよくご承知ですね。ですから、その 電圧を下げて電気を使える状態にする変圧器が必要となります。ここでも同じです。いま来ているエネルギーはかつてないほどどんどん増加しながら皆さんの惑 星に放射されています。ですから、皆さんが仲介しなければ、もっとも不適切な地域・不適切な形でヒューズが飛んでしまいます。まったく、この全プロセスは 送り手と受け手が両立していなければ実現してはいなかったでしょう。ですが、地上のエネルギー変圧器と違い、皆さんは自分の元に向かっているエネルギー放 射を受け取る側でもあります。やってきているこのメッセージそのままのエネルギーで受け取ることができるなら、皆さんは自分自身からそのメリットを十分に 受けることもできます。ですから、これは皆さんからすればまさにウィン・ウィンの状況です。皆さんは今一度、天からの寛大なる贈り物のシャワーを浴びるの ですから。そして、そうすることで皆さんは周りにとっての力にもなるのです。

つまり皆さんには二重の役割があります。皆さんの個人と しての成長を集団レベルに組み込みます。そしてヴェールの私達サイドと人類の視点との間に立ち、その進行する様子を目撃できるだけではなく、参加すること もできるのですから。ですから、このプロセスにおいては皆さんは真に選ばれし者です。歴史上でこの重要な位置を占めるために念入りに選ばれた大勢の人々の 一人一人が皆さんなのです。

ですから、繰り返しますが私達は皆さんに深く感謝してい ます。皆さんは炎の守り手、すべてなるものの保護者です。この全オペレーションにおける皆さん自身の重要性をぜひとも受けとめていただきたいのです。皆さ んいなくして、皆さんの世界に喜びの炎がライトアップされることはありませんし、皆さんがいなければこの先、光がさらなる壮大さをもって輝いてゆく見込み はなかったのです。ですから皆さん、ありがとうございます。この素晴らしいソウルの集会から皆さんが手ぶらで帰ることのないよう、私達は念入りに準備いた しましょう。ここに集まるソウルは皆さん達のようなソウル、未来はすでにかすかに輝く光に包まれているのが見えているソウル達です。皆さんがエネルギーを 引き下ろし、光の炎をたたえた槍と愛をすべての方向に向けて皆さんが放ち続けてゆけばどんどん未来の輝きは増してゆきます。その愛の槍は全人類のソウルの 奥深くを突き抜けてゆくことでしょう。それと主に、皆さんのチラチラとわずかに光る希望はいまあちこちに散在していますが、それがどんどん広がってゆくで しょう。それは急速に広がっていて、皆さんの惑星上に新しい成長の流れが生まれています。皆さんが皆さんでいてくださること、皆さんが行ってくださること に感謝しています。皆さんを選んだ私達は、これ以上良い選択はなかったことを知らされています。皆さんは輝いています。炎を守り、夜明けに光を投げかけて います。全創造物を代表し、皆さんに敬礼いたします。」

::::::::::::::

今回も、この瞑想集会のタイミングは偶然ではなかったよ うですね。いまなら、光を引き下ろすのも、とてもすんなりと行えることでしょう。今回は個人レベルだけではなく、集団レベルで力を合わせ、戦争を挑発して いる古いパターンにさらされている世界の地域の光のエネルギーを上昇させましょう。皆で、力となるためにできることをしましょう。そしてとてもたくさんの 人のハートの中に生じようとしている恐怖が愛に入れ替わるよう、できるだけたくさんの「光の炎をたたえた槍と愛」を送りましょう。

たくさんの愛と感謝をもって

アイシャ

オスロ時間21時にあたる各地現地時間は以下の通りです:

東京: 05:00 AM 月曜日

いつも通り、皆さんにとって一番良い時間に行ってください。ただ座り、この瞑想集会に参加すると意図し、このエネルギーに繋がってください。

(GFLサービスより)

|

NESARA最新情報 2014年3月1日

昨晩、ペンタゴンのブリーフィングでは、以下のことが述べられた。

1) バンクオブアメリカ(BOA)はワシントン連邦になるか・・・真

2) 今週ホワイトハウスの灯が消えたことがあるか・・・否

3) 米国の新共和国は中国や世界のその他の国で認識されているのか・・・真

4) 宗教は真実、半分の真実、及び嘘に基づいている支配システムなのか・・・真

5) CIAのエージェントであるティム・オスマンはホワイトハウスでレーガン大統領と面会しオサマ・ビン・ラディンになり、後に2001年にはCIAの保護の下に糖尿病で死亡した・・・真

6) 3週間前から軍隊は45分以内にカバールを急襲する体勢をとっている・・・真

7) 政府の財政破綻を回避するあらゆる手段が尽き、全ての債権者に最終解決日時を示していない・・・真

8) 新共和国とその銀行システムはアジアの超リッチな王族による真の富によって裏付けられている・・・真

幸せを!

あなた方の将来は素晴らしいものになるだろう。OAKIEと同じ見方だが、大きな事が起きようとしている。告知と共にとうとうあなた方の将来のための大きい会議が開かれるようになるだろう。共和国、通貨、RVそして大量逮捕。

皆さん、日曜日、月曜日及び火曜日に注目。ホワイトナイトたちよ、良き軍隊よ、ありがとう。そしていつものように再びアメリカに祝福あれ!

(GFLサービスより)

|

すべては同じ源から生じ、”ひとつ”に戻っていきます。

すべては順調です。皆さんに はあらゆることが起きた結果、いまその場所にいますが、理由があってそのすべてが起きたのです。個人としての旅に限ったことではありません。起きてきたこ とすべてについて言っているのです。ええ、こう言うと中には不満の声を上げる人もいることでしょう、重々承知しています。ごもっともです。皆さんは自分を 光の運び手、間違いを正す者と見なしています。そして、単に自由を求める個人的な探究ではなく、もっと高次の任務についていると感じています。まさに、そ の通り-その言葉の意味する通りです。皆さんは大きな存在、それ以上の存在です。何度も繰り返してきましたが、皆さんは全創造物を代表してあらゆることを 行っています。皆さんがそう行動するのは、誰かがこの惑星上の光を無力化する役割を引き受けたからであり、彼らはその役割を個人的権利だと見なして光を無 力化したのです。彼らは取れるものを取りました。そうしたい衝動に駆られたためです。その過程で群衆を奴隷化し、忘却・恐怖・無力化の泥沼深くどんどん沈 ませ、隷属させてきました。そして、すべての意味・目的をもって彼らが「皆さん」を作り出したのです。かくしていま、皆さんはここに立ち、何かを眺めてい ます。いま皆さんが感じているのと同じ衝動を元に、他の誰かがその何かを作り出したのです。

この変化は前々から起きていました。ご存知のように、皆 さんがこの小さな青い惑星に来て生きることになる以前から、皆さんは変化と共にいました。今生だけではなく、皆さんがここにいつ来たか覚えてもいない頃か らずっとです。そして皆さんは再びあの炎をあおるためにここに連れてこられました。皆さんの炎だけではなく、この変化を確実に起こすために必要なだけの人 数の炎をあおるためにです。それに伴い、皆さん達の歴史を書き換えるという課題も与えられてきています。

人類は何かの動きを見ても、その向こうをなかなか見るこ とができません。ですから「善」と「悪」のリストを列挙し続け、両者の区別を見過ごすことなど決してできません。ですが、先ほどお伝えしたことは覚えてお かねばなりません。何度も伝えていますが、完璧バージョンの皆さんから抜け出て「人間」と名付けられた容器の中に入った瞬間に、それは忘れるようにとプロ グラミングされてきたのですから。そのようなわけで、皆さんは何かに出会うたびにそれを丁寧にラベルが貼られた「ポジティブ」の容器か「ネガティブ」の容 器のどちらかに分別することにかなりの時間を費やしています。「善」か「悪」、「彼ら」と「私達」という風に。すべてをさらに細かい欠片に分け続け、すべ て本当の皆さんを忘れ続けるために力を注いでいます。

いいですか、すべては同じです。すべて、同じ源から生じ ています。違うように見えたり違う味がしたり違う感触がしたり、違うように行動したり振る舞ったりしてもすべては同じもの、「ひとつ」へと戻ってゆくので す。皆さんもです。皆さんは神、もしくはそのように皆さんが定義するどんな存在にも劣りません。ですから、全創造物の何よりも、どの人よりも上でも下でも ありません。このシンプルなレッスンを、皆さんは深く心に留めねばなりません。皆さんにまだ疑問が残っているとすれば、これがそのすべての質問への答えで す。皆さんは「ひとつ」、一人一人がすべてを合わせた「ひとつ」なるものの一部です。分離しているように感じるかもしれませんが、それは単に忘れるように 教わってきたためです。ですがいま、皆さんは再び思い出すようにと言われ続けています。皆さんが思い出せばすべてはしかるべき所に落ち着き、もうこれ以上 「皆さん」という偉大な全体像に収まらない人・ものはいっさい存在しません。存在するものすべても含めてです。なぜなら、皆さんが「ひとつ」なるものの一 部であるように、すべてのものは皆さんの一部なのですから。ですから私達はすべてを代表して皆さんにお礼を申し上げます。皆さんがしていることに感謝して います。皆さんは誰もかつてしたことのないことをしています。そうやって私達すべてをさらに壮大なバージョンにしてくれています。この「ひとつ」を、いま よりさらに賢明なる「ひとつ」なるものにしているのですから。(GFLサービスより、引用)

|

完全に一致。都知事選不正選挙確定。

猪瀬票の67%が枡添の票になってます。宇都宮票までグラフ波形が同じですな。
開票作業はまったくのお芝居であることがわかってしまいました。

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »