« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の11件の記事

2014年4月26日 (土)

ダイオキシン50倍。回転寿司危うし。

▽魚介類のダイオキシン類蓄積実態調査結果 水産庁
Zur61

養殖魚の恐ろしさがわかります。
ダイオキシンは脂肪に取り込まれ蓄積します。

色のどぎつさや、脂ぎった食感で解ると思いますが、、、。

皆さんが食べさせられている肉はすべてこれと同じだと思ってください。

|

笑いと愛と永遠と。

優れたレッスンはあなた方に笑みを絶やさせません。

真に優れたレッスンはあなた 方を笑わせますし、

最善のレッスンはハートを歓喜と認識で歌わせます。

神は笑う者です。神は歓喜です。神は子供のくすくす笑い、愛す る者のため息の中にいます。

家族のために愛をもって食事を作る母親は、子供達を喜びで踊らせる歌を歌う屑屋のように、神の仕事をします。

あなた方は子供達がいつも知っていた、妖精が本当に存在するという事、周囲の樹木が知恵を持ち、複合的な意識の中に 地球の歴史を記憶していると言う事を新たに発見しつつあります。

母なる地球自体はついにあなた方の無意識のマインドの中に入る事が出 来、その愛と愛する光の者たちである、人間、動物、植物、鉱物、全てが、ガイアを汚し、誤用したにも関わらず、この者たちをその愛の 世話の下に庇護しています
 

鯨とイルカの歌はあなた方の意識の中に割り込んできて、あなた方は今まで無かった種を越えた友情表現を観察しつつあります。ナメクジは愛を感 じるでしょうか?もちろん感じます。

犬は、死んだ後でも人間の友人を覚えているのでしょうか?覚えています。

死後にも命は存在するの でしょうか?親愛なる皆さん、死はありません。永遠の命があるだけです。

以前永遠の命を経験したことがあるのでしょうか?もちろんで す。全ては意識です。あらゆる生命は創造である愛の意識から生まれてきます。

一旦創造されると、終わりはありません。親愛なる皆さん 前進して下さい。

(サナンダ)

|

2014年4月25日 (金)

イエズス会は地球全体を支配しています。後わずかな期間だけですが、、、。

">

|

2014年4月20日 (日)

4月27日(日)第12回治療家養成上級講座in三島 が開催されます。

時間  午後1:30~4:30 (その後6:30まで、希望者による懇親会)  

内容  瞑想時の眉間とハートチャクラの観想 (自己および他者に対する)         
    視覚化瞑想の実際と治療における応用     
    治療光線の収斂技法と、実際の相互治療

    磁気的なオーラの体感の確認
    個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認

    如何に宇宙とつながるか。

    今自分自身に与えられた役割の確認と、実際の生活とのギャップに関する考察。

|

2014年4月19日 (土)

人工地震の典型的な波形です。

Mexico map

Massive earthquake hits Mexico City shaking Mexico’s capital this morning.  A powerful, magnitude-7.5 earthquake shook central and southern Mexico. The U.S. Geological Survey said it was centered northwest of the Pacific resort of Acapulco, where many Mexicans are vacationing for the Easter holiday. The quake struck around 9:28 a.m. local time.

 

People living in Mexico City said the earth shook for over 30 seconds. According the USGS, the quake’s center was 30 miles deep.  It was strong enough to shake central and southern Mexico.

 

I’ve been in earthquakes living in San Francisco for decades, and believe ME, over 30 seconds is so horrible to experience a huge shaker. It made me move from the city and NOT work in a high rise as that’s the last place I want to be when the buildings shake. Reports are coming in of broken windows and some collapsed walls.

We are seeing more and more quakes hitting and hitting harder.

This is a huge spike in the charts -

 

Screen Shot 2014-04-18 at 18.59.00

The earthquake was centred 165 miles south west of the capital

Screen Shot 2014-04-18 at 18.02.49

|

2014年4月17日 (木)

汚染水で作っているものは飲まないほうがよいでしょう。

"> ">

|

2014年4月15日 (火)

意識的な行動が新たな世界を創造していきます。ヒラリオン

自分自身のために素晴らしいことをするには、今が絶好の時です。

 自分の日課から休んで、何か異なったことをしてください。これが魂にリフレッシュと再生をもたらします。それこそは、持たれるべき新しい習慣のうちの一つなのです。

個人が自分自身に愛を与えてこそ、他人に与えられる愛も自由な魂から楽に来たり、途切れずに流れます。

天界からのエネルギーの大きなダウンロードによって更に装飾される人生の難局や挑戦を通じて、自分の道を見出すことは、人生経験を面白いものにし得ますが、これが最も価値を持つのは新しい意外な新事実が見えて来る時にあり、これらを書き留めることが、後の閲覧と熟考のための記録に非常に役立ちます。

この時の世界は、あなた方の注意力を競って奪う多くの挑戦的な出来事に悩まされますが、それがあなたを制限して、自分自身のエネルギーをダウンさせる古い世界の思考パターンやその値を持ち上げる、というものである場合、あなたの意識からそれらを一掃することに周到であってください。

これらのパターンを、あなたが生きたいと常に夢見た人生に移るのを助ける概念を補強する、滋養的で活力増強的な思考と習慣で入れ替えてください。

あなたは自分の人生のあらゆる面の創造者であり、その中で自分が体験したいと願う全ての利益を心に抱くことは、よくあなたに貢献します。

あなたが送る筈である暮らしから自分を躊躇わせるようなものは、全て手放してください。 毎日、自分の周りのあらゆる人やあらゆるものを祝福することに時間を費やしてください。

この在り方の新習慣を毎日持つことによって、あなたが新しい現実に定着するのが見たいと願う、より高い展望の反映である思考パターンの鋳型を造っているのです。

これがあなたが他の人達のために意図する祝福をあなた自身の現実にもたらすということに、遅れることなくあなたは気付くことでしょう。

実質的にあなたは、「地球」に天国をもたらしています。そして実にそれこそは、あなたがここにあってするべきことです。

あなたが大宇宙に送り出すものは、あなたに反映されます。

そして、あなたが自分の人生のより高い展望に生きてそれを具現化している時、同じようにするのを周りの人達に可能にしているのです。

あなたのエネルギー・フィールドは全方向に何マイルも広がって、そのフィールドの範囲内にいる全生命に触れることを、常に思い出してください。

あなたは、単独でこのワークをするためにここにいるわけではありません。あなたがここにいるのは、この惑星の全生命に影響を及ぼすより大きな光のフィールドを造る他の「ライトワーカー」達と、このワークを行うことによって仲良くするためです。

あなた方は、毎日の自分の実在を通じて動きながら、世界を創造しているのです。

「地球」の各人が、毎日自分が創造するものに対する自分自身の行動の責任をとるならば、燦然たる新世界が、ずっと速く現れることでしょう。

そして、自分の考えや行動に変化を引き起こすために自分自身でワークをし続けることを、私達はあなた方にお願いします。そしてこれが、この惑星の全生命の運命に次々に変化を引き起こします。全般的な物事の構造に、あなた方はそれほど重要なのです。

私達があなた方に自愛と自尊の心を毎日もって欲しいのは、これが理由です。あなたの内にある生命の井戸をみすみす枯れさせてはなりません。

そうではなくそれは、言わばあなたのバッテリーを充電する熱意と熱狂で、定期的に新しくされなければなりません。

("ソウルカメラのblog"さんより、一部引用させていただきました。)

最近になって、上にあるような生き方をさりげなく実践されている方々が、誰に言っても絶対に信じてもらえるはずのない奇跡を体験されました。感謝と祈り、視覚化瞑想の実現ということを身を持って体験された方々です。

時間がますます加速されてきていますが、それは、次元が上がってきている証拠です。
ということは、思いの実現に時間がかからないようになりつつある、ということです。

テロビやマスゴミのお芝居ニュースに惑わされない人もどんどん増えてきています。

|

2014年4月10日 (木)

4月21日(月)第4回治療能力養成初級講座in三島が開催されます。

時間 午前9:30~11:30

内容 

丹田での凝縮エネルギーをハートチャクラで効率良く治療エネルギーに変換する方法。

肉体に影響が出せる変換エネルギーを、指先からどのような意識を持って放射するのが最も

効果的か。

具体的症例に対する治療の実際。

生徒の中で新たに副鼻腔炎(蓄膿症)になった方、職業病で腱鞘炎の方を治療。

肩こり、頭痛、歯痛、50肩、ぎっくり腰、膝痛、腕が上がらない、 正座できない、他。

瞑想を効率的に行う方法。如何に短時間で脳内啓開物質エンドルフィンを出せるか。

第8チャクラとクンダリニーについて。

治療モニター募集

  痛み等症状がはっきりした方の治療をさせていただきます。参加費用は1000

  円です。

  11:00から治療を受けられますので、直接お越し下さい。予約は不要です。


|

福島で3年間、家畜たちとともに生きているたった一人の神人がいます。

">
この神人の声を私たちはどのように聴くのだろうか。

|

2014年4月 9日 (水)

新たな始まりのために。

どのような物事の結末も、困難なものになり得ます。

 

ひとつの新しい結末が提示される時はいつも、それは何か新しい物事の兆しが見えているという、皆さんの指標です。

 

何らかの新しい物事にこんにちはと伝えること、特に皆さんがひとつの結末にさよならを伝えなければならない時には、それがどれほど恐ろしいものになり得るか、わたし達はそれを理解します。

 

しかし、皆さんが受け入れるそれぞれの新しい始まりはまた、刺激的な数々の変化のための機会を持つひとつの新しい方法であり、すべての新たな始まりは事実通り美しいことを、こころに留めようとしてください。

 

皆さんが既に馴染んでいるものを手放すことは、皆さんの考え方の中でひとつの調整が必要になります。

 

皆さんは既にひとつの結末を迎えていて、あらゆる結末には、いつも新しい何かがあります。

 

残念ながら親愛なる皆さん、皆さんは、古い物事や成功した物事にしがみついている間は、新しい何かを始めることはできません。

 

新しい物事を怖れないでください。

 

既に皆さんは、直面させられたすべての物事から皆さんが学ぶ必要があるものを経験しています。

 

変化は皆さんの発達と成長に重要なものであり、それは霊的な話だけではなく、皆さんの個人的な幸せにとってもまた重要になります。

 

言うまでもなく、一部の環境では、皆さんによって数々の結末が引き起こされます。

 

そしてその結末がこのように現れる理由は、皆さんは皆さんの精神的健康と情緒的健康にとって最良のものについて特定の結論に達したからであり、ひとつ結末がどのように現れることになろうとも、それはそれが起こるように運命付けられた時に起こるからです。

 

もしも皆さんが自然に目を向けるなら、皆さんは自然もまた季節から季節へと変わることを確認します。

 

そしてそういった季節の範囲には数々の嵐があり、古い季節から新しい季節へと通り過ぎて行きます。

 

これは、数々の結末と新しい始まりに関して言えば、皆さんに起こるものと非常に似ています。

 

古いひとつの季節は手放し、そして時に古い季節は死によって、あるいは不調和を通して現れる突然の混乱から、またはちょうど人生が変化するような他の数々の変化から、手放します。

 

しかしそれぞれの季節は、皆さんにひとつの新しい季節をもたらします。

 

数々の嵐もまた、変化を持ち込みます。

 

皆さんの人生のそれぞれの経過と変化を楽観的に眺めること、あるいは悲観的になることは、皆さんに委ねられています... しかしわたし達は、皆さんがまたあらゆる結末の前で鮮やかに輝いている良い物事を確認することを勧めます。

 

時に数々の結末は唐突に現れ、そして皆さんは、皆さんがまだ新しい物事の準備が整っていないと感じるかもしれません。

 

しかし皆さんが精神的にそして情緒的に準備が整う時、皆さんは、皆さん自身が手放すことを許すことによって、新しい物事に皆さんのこころを開くことになるでしょう。

 

皆さんが成長し発達することを妨げ続けていた過去を手放すことによって、皆さんは展開するように運命付けられているものを許しています。

 

たとえ皆さんが少し脅えているとしても、皆さんは皆さんのこころから、皆さんの前にあるものが良いものだと、信頼しています。

 

親愛なる皆さん、始まりと結末は、ただ単に黒と白のようなものではありません。

 

たとえ皆さんが単純にひとつの古い仕事を新しい仕事に変えているところだとしても、その変化の内部には、また皆さんの人間関係における変化も起こります。

 

時に人生が変わるようなひとつの経験の間に、小さな結末と新しい始まりが効力を発揮するようになります。

 

皆さんの数々の結末の結末が、皆さんを新しくさらに良い数々の方法へ導くようにしてください。

 

皆さんが新しい始まりを受け入れている時、皆さんが仕事を新鮮なものにする方法に興味を持ち、決して皆さんの古い方法を、皆さんが既に終わりにしたものから始まっているものへ持ち込もうとしないでください。

 

もしも皆さんが新しいひとつの仕事を引き受けているなら、皆さんが皆さんの以前の仕事で行った方法でその新しい仕事をしようとしないでください。

 

効果的で皆さんの仕事の実績を促進するために役立つ新しい幾つかの方法を身に着けてください。

 

皆さんの新しい数々の始まりに新しい方法をもたらすその過程の中で、喜びと幸せに気付いてください。

 

数々の感覚は、皆さんの大きな一部分です。

 

時に新しい数々の方向や新しい数々の始まりに向かって進むことは、皆さんを不愉快に感じさせることがあり得ます。

 

もしもそれで皆さんの気が晴れるなら、皆さんの信頼できるひとりの友と、皆さんの不愉快について議論してください。

 

過去に存在したものを徹底的に終わらせないことによって、皆さんの新しい始まりの進歩を妨げないでください。

 

皆さんが着手するそれぞれの新しい始まりと、皆さんが皆さんのエネルギーで満たす容認が、皆さん自己全体で皆さんの新しい始まりを引き受けて、過去に一切の物事を残さないことによって、皆さん自身を称えます。

 

皆さんに近い誰かが亡くなる時に皆さんが行う同じ方法で、皆さんが置き去りにしているものにひとつの私的な埋葬を行うことが必要なことを、皆さんは気付くかもしれません。

 

閉鎖状態を終わらせる最善の方法に気付くことはすべて個人的なことであり、わたし達は、皆さんが今後皆さんのために最善のものを行うようになることを信頼します。

 

その後皆さんが全てを済ませた時、皆さんは、精神、身体、こころ、そして霊が熱狂的な快活さで何らかの新しい始まりをもたらす準備を完全に整えています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんにできる限り激しく時を止めようと試みるかもしれませんが、しかし実際には、時間は進み続けることを、忘れないでください。

 

すべての物事は、それがそう運命付けられたように起こります。

 

新しい数々の始まりの余地を作るために、皆さんが皆さんの数々の結末を手放す過程の中にいる間に皆さんが行うことができることは、小休止して休息するための余地を見付け出すことです。

 

皆さんがこの休息の時期の間に行うことは、主として自己治癒を目的にしています。

 

静かな孤独のための時間を取ることは、皆さんの考えを清新なものにして、数々の心配事に明晰さをもたらし、皆さんの新しい始まりが到着する前に皆さん自身が完全に寛ぐことを許します。

 

そして皆さん自身が小休止して休息することを許すことによって、皆さんは皆さん自身に優しい愛に溢れた配慮というひとつの贈り物を与えます。

 

新しく刺激的な数々の方向性と人生が皆さんのために準備している新しい始まりに向けて皆さんが一歩踏み出す時、それが今後、とても役立つことになるでしょう。

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/198229/honour-your-endings

("きらきら星へようこそ”さんより部分引用させていただきました。)

|

2014年4月 8日 (火)

新学期です。最もわかりやすい子宮頸ガンワクチン。

">

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »