« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の12件の記事

2014年6月25日 (水)

昨日の大きな雹は人工的なものですから溶けにくいです。

">

|

2014年6月23日 (月)

第8回パサディナ大賞展に賛助出品しています。

Dsc_1324 Dsc_1323 Dsc_1322 Dsc_1320 Dsc_1319 Dsc_1318 Dsc_1317 Dsc_1316 Dsc_1315 Dsc_1313_2 Dsc_1314              

6月22日(日)から7月6日(日)まで。三島パサディナ美術館
AM 10:00 ~ PM 5:00 (金曜日休館)
入館料無料
ご来場者が審査員。投票日6月22日から29日まで。

初夏の富士山”碧”(30号M)を出品しています。

|

2014年6月21日 (土)

松果体まで直撃。”インスピレイション”ライブ。

">

|

ハートチャクラをくすぐる”ピアノレッスン”ライブです。

">

|

フラッシュモブ ”よろこびの歌” 時代はこの方向で進んでいきます。

">

|

2014年6月17日 (火)

ここまで大きくなりました。

私のところにどうしても巣を作りたかった燕の番(つがい)さんが、私の拒否に会いながらもドアを開けておくと今でも巣を設営してしまうのですが、同時的に直線距離でおよそ400メートルの同じイオン系のGRATTEの入り口に別の立派な巣を作り、何とすくすくと育ったお子様達に恵まれたDsc_1238Dsc_1240模様で一安心です。

それでも私のところのドアが開いていれば、執拗に泥と藁を運んでくるのです。
今更巣を作っても時間がないはずなのですが、なぜか執拗なのです。分かりません。

|

あなた自身を愛することとは。

今は適応性とより大きい柔軟性が必要な時であり、中でも最も必要な事は、自分に対するより大きな親切心です。

自分の中での会話を観 察し、自分に対する厳しい裁きを変えて下さい。あなた方全ては自分に対するよりも他人に対してより親切です。

自分自身にとっての最善の友人、つねに支援 的、養育的、そして無条件に愛する者になって下さい。

これはあなた方が他の人達に行っていることですが、どうして自分に対して出来ないことがありましょう か?

健康的な自己に対する愛と自己の受け入れ無しには、他者 に対して真に仕えられるようにはならないので、ある人がまず自分に誇りを持つことは、利己的になると言うことではありません。

あなた方自身が幸せに、自分 自分の輝かしい質についてポジティブになった時には、他の人達の中の同じ質をより容易に認められるようになります。

自己非難や自己罰のような習慣はあなた方のやる気をなくすので、避けて下さい。これはあなた方自 身が自分の為にのみ行えることですので、心に留めておくだけが大切なのです。

自分という存在の真のエッセンスと繋がる質の高い瞬間を過ごすことがあなた方 という人間のオーラ場をポジティブに、有利にするようなエネルギーの再充填を助けます。

常にあなた方の 良い質に集中をする他人との相互関係に関する新しい習慣と新しい方法の道をならすことが大切です。

これがあなた方の真のエッセンスであり、あなた方が誰な のかについての真実なのです。

あなた方は人間という自己、 聖なる自己両方の統合体なのですから、自分自身を愛してください。正にこの理由の為にあなた方はこの惑星に来ているのですから、自分自身を愛すれば、他者 も自分たちの自己のあらゆる側面を受け入れ、統合する事が可能になり、力を得ることでしょう。

もしもあなた方が膠着して前進出来ないと思ったら、あな た方が最も学びたいと思うこと、あるいは家の中のいくつかの部屋の家具の再配置についての指示を実行することによって、新しいプロジェクトの開始をするこ とを考慮して下さい。

時には、これによってエネルギーが更新されたように感じられ、インスピレーションと具現化を行えるようにする創造的な力の流れを見い だすことでしょう。

あなた方は自分が選択した道の上での完璧な位置へと移動するように導かれているのですから、スピリットを信じ、信頼して、あなた方が受 け取る導きと指示に従って進んで下さい。

ハートの中の導きにおいて、自分自身の能力、選択を信頼し、自分を信頼して下さい。あなた方にはその価値があるの で、この目的の為に用いられるあらゆるエネルギーは旨く洗練されているのです。

私たち光の世界の者は何時もあなた方と共にあり、常にあ なた方のそばにいることを忘れないで下さい。あなた方は愛され、面倒を見られています。

この世界が深く必要としていることはあなた方の愛、あなた方の世話 なのです。

あなた方の愛は、あなた方自身の為だけでなく、あなた方の影響範囲にいる非常に多くの人達に対するヒーリングの能力を持っています。

自分の力を 発揮し、まっすぐに立ち、ここに過ごしに来ている壮大な生涯を大いに主張して下さい。

あなた方は強力、壮大、又、信じがたいほどのソウルなのです。今はあ なた方の影響範囲内に、この真実を広める時です。

(ヒラリオンメッセージ。GFLサービスより、一部引用させていただきました。)

|

2014年6月15日 (日)

6月22日(日)第14回治療家養成上級講座iin三島 が開催されます。

平日の初級講座に参加できない方のために、この上級講座の中で初級対応できるようにいたしました。

個別に最初から指導いたしますので初心者の方でもヒーリング能力を身につけることが出来ます。

実際の相互治療は上級の方と一緒に行いますので、ご自身の病気を治すことも出来ます。

初級講座参加費は、10,000円です。


時間  午後1:30~4:30 (その後6:30まで、希望者による懇親会)  
     (初級講座の方は、2:00から開始です。)
内容          
    松果体に集めた光を、心臓チャクラで丹田エネルギーと如何に効率よく融合さ   

    事ができるのか、ということが上級講座での目標の一つです。

    瞑想を習慣化できていない方もおられますので、再度その重要性を確認し、収斂

    技法を身につけることが求められます。強力な治療力は丹田からの力だけでは難

    しいからです。

    治療能力が高まってくるにしたがい、周りに重い病気の患者さんが現れてきます。

    講座生それぞれの実際の治療成果と失敗談、等出していただき、新たな治療力

        向上につなげていきたいと思います。

    視覚化瞑想の実際と治療における応用     
    治療光線の収斂技法と、実際の相互治療

    磁気的なオーラの体感の確認
    個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認

    治療家と、被治療者の同調とクンダりニーの上昇について。

治療モニター募集

どんな病気でも治療を受ける事ができます。

  参加費 1000円  時間3:30~4:30  

  直接会場においで下さい。予約はいりません。

  お問い合わせは、TEL 055-988-6448です。


|

2014年6月12日 (木)

”うつ”で11年間も薬を飲まされ現在15種類も飲ませれている46才の女性。

3種類の”眩暈止め”、2種類の安定剤、抗うつ剤、4種類の睡眠導入剤、下剤、”体を温める薬”等を長年飲まされてきた方です。
母親から20年ほど前に睡眠薬をもらって飲み始めたら、こうなってしまった、、、のです。

医者に近づくな。病院には行くな。薬は飲むな。
ということです。

この方の治療は時間がかかりますので、徐々にお伝えします。

|

15種類の薬を止めさせることが出来ました。

糖尿病と高血圧と水虫と皮膚病と、前立腺肥大対策の”治療”を受けてきた70才の男性。

驚かないで下さい。一日に飲む薬の種類が13種類ですよ。塗るのが2種類。

降圧剤が4種類、血糖値を下げると医者と薬屋が勝手に言っている薬が4種類、安定剤に、胃薬、アレルギー抑え、尿意を感じなくする薬、その他。

これだけ患者を馬鹿にした処方も珍しいです。

血圧降下剤を4種類も使うって普通考えられますか。血糖値降下剤を4種類も使うなんてありえません。

医者と病院は、人間を医者に来た時 よりもさらに重い病気にし、人口を削減し、苦しめるのだ、という”陰謀論”が本当なんだな、と思えてきます。

幸いこの方のご子息が、私が主宰するの”ヒーラー養成講座”の上級講座生でしたので、私が1回治療した後は、この方が引き続いて毎日治療しており、血圧は、何と、一切の薬も飲まずに、135となっております。血糖値も未測定ですが良い結果が出ると思います。

そのほかのたとえば、水虫で蛎殻のようになった手の指の爪とかも良くなると思います。

Dsc_1237Dsc_1238

|

2014年6月10日 (火)

6月18日(水)第6回治療能力養成初級講座in三島が開催されます。

飛び入り参加大歓迎です。

時間 午前9:30~11:30(多分12:00迄延長すると思います。)

内容 

初めての参加者も複数おりますので、最初から指導します。

丹田での凝縮エネルギーをハートチャクラで効率良く治療エネルギーに変換する方法。

エネルギーの凝縮到達度を確認する方法。

肉体に影響が出せる変換エネルギーを、指先からどのような意識を持って放射するのが最も効果的か。

具体的症例に対する治療の実際。

生徒の中で、
子宮筋腫、歯槽膿漏、蓄膿症の方がおられることが分かりましたので、腱鞘炎の方の治療に加えて相互に治療します。

肩こり、頭痛、歯痛、50肩、ぎっくり腰、膝痛、腕が上がらない、 正座できない、等はその場で効果が現われますので、初参加者の方もそれが確認できるような場になると思います。

瞑想を効率的に行う方法。如何に短時間で脳内啓開物質エンドルフィンを出せるか。

第8チャクラとクンダリニーについて。

治療モニター募集

  痛み等症状がはっきりした方の治療をさせていただきます。参加費用は1000

  円です。

  11:00から治療を受けられますので、直接お越し下さい。予約は不要です。

初めて参加される方へ

 その場で治療力を出すことが出来るように最初から指導いたします。

 治療が必要な場合は皆で治療いたしますのでお申し出下さい。

 参加費は、10,000円です。予約は不要です。

 お問い合わせは、055-988-6448 か、メールgallery-act1@nifty.comまで。

|

2014年6月 1日 (日)

イルミナティ・カバール闇の支配が判りやすい。ベンジャミン・フルフォード。

">

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »