« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の4件の記事

2014年9月21日 (日)

9月28日(日) 第17回治療家養成上級講座(初級講座併設)in三島が開催されます。

時間  午後1:30~4:30(初級講座の方は、2:30から)その後6:30まで交流会
 

RVは延期されましたが、準備は整っており、仕掛けられた紛争は戦争に拡大されることなく収束しつつあり、スコットランド独立投票でも我が国ほどのハイテクいかさま操作ではありませんが、選挙の不正がテレビでも暴かれつつあるように、今まで隠されてきたものが徐々に公にならざるをえなくなってきました。

個人についても内部に押し込めてきたものが表面化してくるのは避けられません。

物質的なものにすり替えることでうやむやにしてきたような3次元的な解決では対処できなくなって来ているからです。

自分自身といかに日常的に統一できるか、恐れず向き合えるか、それが個人の進化を決めるのです。瞑想の時間は短くてもよいですから毎日持つようにいたしましょう。

内容

視覚化瞑想の実際と治療における応用

治療光線の収斂技法と、実際の相互治療

磁気的なオーラの体感の確認

個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認

治療家と、被治療者の同調とクンダりニーの上昇について。

生徒さんの中で猫3匹と同居されている方がおり、猫の生態や、病気について詳しい方がおられます。その方の情報を元に、今後、この講座の中で、犬や猫、植物に対するヒーリングの方法をお教えしていくようにいたします。

病院では外傷以外の病気を治すことはできません。この点は、人間と全く同じといえます。

犬猫ヒーリング治療院はどこにもありませんから、皆様にはパイオニアとしての役割がある方がおられるかもしれません。

治療モニター募集

どんな病気でも治療を受ける事ができます。 30分間

  参加費 1000円  時間3:30~4:30 

  お問い合わせは、TEL 055-988-6448です。

|

2014年9月16日 (火)

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの背骨、腰、脚を治しました。

曲がった背骨、力が入らない腰、脚が縺(もつ)れて歩けない14歳のコーギーを治しました。
かなりよぼよぼで見るからに年をとっている印象でしたが、30分間の全身治療で普通に歩けるように治すことが出来ました。

犬や猫は人間以上に私のヒーリングエネルギーを取り込みます。
今回治療した犬は背骨も湾曲になっていました。犬なのに猫背になっていて、触るときゃんきゃん泣くとのことでしたが、治療後はかなりまっすぐになり、腰と脚の治療とあいまって、楽に歩けるようになりました。

病院ではまったくお手上げだった病気でしたが、1回の治療でかなり回復させることが出来ました。

別の犬の場合、前足の片方が痛くてまったく突いて歩くことが出来ない状態で、抱えられて治療室に来ましたが、帰る時には、飼い主を先導して歩けるようになりました。

元気のない犬や猫はその場で良くなります。

動物病院に何回かかっても高額な治療費の割には何も効果がないようです。
このことは人間の病院とまったく同じです。

本物のヒーリング治療は、動物や植物にも効果が現れるのです。

|

2014年9月10日 (水)

9月17日(水) 第2回 治療家養成中級講座(初級講座併設)が開催されます。

この講座では、たいていの子どもの病気に対して、母親が治せるようになることや、誰でも痛みを軽減できるようになる、ということをその場で体験できます。

治療能力は、精神的、霊的なエネルギーであり、宇宙的なエネルギーでもあるので、誰でも治療能力は開発できますし、その他の能力も伴って体得できるようになっています。

ご自分自身に対する大いなる自信を取り戻していただける講座となるはずです。

入退会は自由ですので、まずは体験していただきたいと思います。

日時  9月17日(水) 以降第3水曜日 午前9:30~12:00                              (月1回 全8回)  (初級は10:00から)

会場   ギャラリーAct1(御殿場線下土狩駅前MAXバリュ内。外壁中央から入ります。)

会費  中級 15,000円  初級 10,000円 
     (モニター治療のみ受ける場合は、午前11時からです。参加費 1、000円)

内容 

*治療力を引き出すための理論と訓練       
*治療エネルギーを放射するための訓練    
*実際の治療       
*中級講座では、遠隔治療が可能になる力をつけるように指導します。

この講座は、治療の場も兼ねますので、会場全体が治癒エネルギーに満たされます。
参加者自身が体調不良であっても、気が付いたら元気になっていた、などは当然起こる事となるのです。
さらに、霊的真理や、宇宙情報に触れることになりますので、様々な点で皆様のお役に立つことになるでしょう。
本物の治療能力を身につけ、いつでも発揮できるように共にがんばりましょう。

お問い合わせは、TEL  055-988-6448  まで 詳しくは、過去の講座内容を左記カテゴリー内からご覧下さい。

|

2014年9月 3日 (水)

昭和19年12月7日の東南海地震も人工地震でした。

">
この放送直後に、この放送担当者であった NHK元アナウンサーでNHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)と妻栄子さん(76)は、自宅で亡くなっているのが発見された。

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »