« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の16件の記事

2015年1月28日 (水)

天気予報よりもケムトレイルの方が当たるよ。

昨日の富士山西側のケムトレイルは経験上最大規模のものでした。

御殿場で写したものですが、何本も同時的に撒かざるを得ない思惑があるのでしょう。

左側の写真の中心下方に、普通の旅客機のものがさみしそうに写っていますので、比べれば一目瞭然、どれだけすごいものか判るでしょう。

という事で気象庁予報よりも私の雨だ、という断言予測の方が当たることになりました。

Dscf5831_2 Dscf5826Dscf5816

 

|

2015年1月26日 (月)

35ccの脳出血が9日間で止まり、回復傾向へ。

ゴルフ中に意識不明となり緊急搬送された55才の男性。左脳出血(高血圧性)失語症,右半身麻痺と診断されました。

血が止まらない場合は開頭手術、とのことでしたが、植物人間になるのはいやだ、とのご本人の意思で、手術を拒否しました。

 

倒れて2時間後から遠隔治療を開始し、4時間後から、中継役の治療家を通して毎日遠隔治療をしました。6日後に、病室にて直接治療しました。

右の方の写真が入院直後のもので、左脳中心部分から外側に白く写っているのが出血部分です。9日後が左の写真で、出血は無く、かなり吸収されて小さくなっています。

在、言葉は回復しましたが、右半身麻痺は、回復しておりませんので、継続して治療していきます。

Dscf5765

お酒と高血圧の薬が原因と言えます。

元々200くらいある高血圧症だったのですが、薬を飲まずに、何かあれば私のところで乗り越えて参りましたが、昨年、心不全となり入院し、その経緯で高血圧の薬を5種類も飲まされてきた間に、血管が緩みっぱなしになり、もろくなっていたところに、前日の飲酒、さらに、ゴルフと重なり、急激な血圧上昇に血管自体が耐えられず、出血したものです。

|

2015年1月24日 (土)

”SEKAI NO OWARI”は”古い世界の終わり”という曲だね。

">

|

2015年1月22日 (木)

パリ襲撃テロは、お芝居でした。

">

|

2015年1月21日 (水)

調和、純粋、光、揺らぎ、永遠、寛容、美、絶対安心、彩り。

">

|

2015年1月20日 (火)

1月25日(日)第21回治療家養成上級講座(初級講座併設)in三島が開催されます。

時間  午後1:30~4:30(初級講座の方は、2:30から)その後6:30まで交流会。  

     初級講座は1回だけの飛び入りの方でも参加できます。会費 10,000円 

内容
     視覚化瞑想の実際と治療における応用
     治療光線の収斂技法と、実際の相互治療
     磁気的なオーラの体感の確認
     個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認
     薬からの離脱を勧めるための処方箋。
     

 今年に入り、この1週間で、私とのかかわりのある50才台から80才代で、脳梗塞、脳出血、心不全で緊急入院する方々が3人も出ました。
その原因は、お酒と薬です。皆さん高血圧の薬を飲んでおられたのです。

医療では筋弛緩剤を高血圧治療薬として使っていますので、緩みっぱなしになった柔軟性の無くなった血管が、過度のストレスによる圧力がかかった血流に耐えられず、一気に毛細血管を破ってしまう場合が脳出血ですが、場所が悪いと半身不随や言語障害が瞬間的に起こります。起こってしまったものを治すのはきわめて難しいのです。

現代人の病気はほとんどが医療によって作られていますので、この悪質なしかも巧妙に判らなくされて完全に洗脳され、世界でもっと奴隷化が進んでいる日本人を救出するための方法をお伝えします。皆さんには、勇気を持って真実を知らせていく使命がありますから。

治療体験できます。

生徒による治療効果を計るためのモニターです。上級者の治療能力は、たいていの痛みや不調をその場で改善できますので、是非体験して下さい。 どんな病気でも治療を受ける事ができます。( 30分間   参加費 1000円  時間 3:30~4:30)

交流会への参加も自由です。
本物の野沢菜とたくあん、私が漬けた白菜の漬物と脱アルコール路線で今年も行きます。
 
お問い合わせは、TEL 055-988-6448です。左記からメールでも。

|

2015年1月17日 (土)

宇宙人の関与の証明。

">

|

羊が解放される未(ひつじ)の年になります。

">

|

2015年1月13日 (火)

第6回治療家養成 初級・中級講座 in三島が、開催されます。

日時  1月21日(水)  (第3水曜日定例です。)
 
    
 午前9:30~12:00   (初級は10:00から)                    

会場   ギャラリーAct1(御殿場線下土狩駅前MAXバリュ内。外壁中央から入ります。)

会費  中級 15,000円  初級 10,000円 
     (モニター治療のみ受ける場合は、午前11時からです。参加費 1、000円)

内容 

*治療力を引き出すための理論と訓練       
*治療エネルギーを放射するための訓練    
*実際の治療       
*中級講座では、遠隔治療が可能になる力をつけるように指導します。
*遠隔地竜王で直せる症例と実際の治療。
*炭酸抜きを遠隔で行う方法。

|

2015年1月 8日 (木)

”静けさ”がもたらすもの。

あ なたの人生が展開し、あなたは前進します。そしてあなたは「自分である者」のより大きな表現に入ります。人生があなたを変化させ、その変化にあなたは応え ます。
その際、「静けさ」が、「変化」の至って重要な側面です。あなたが楽に「移行」するには、「静けさ」が重要な側面になります。


「静 けさ」とは、数瞬間の「ただ在る」状態のことです:座って自然を観察する時間を取ること。あなたが起きている時間に、「すること」リストを作成してない、 めまぐるしく動いていない時間を取ること。

「静けさ」には、「心の静けさ」が含まれます。「心の静けさ」とは、「無想」のことではありません。どんな所定 の瞬間にも浮かんでは過ぎ去り行く何千もの思考を、あなたが「マインド」だといって裁くことが、「心の静けさ」なのではありません。

「心の静けさ」は、屋 外の自然の中にいるようにただ「観察」の状態にあって、応答(反応)する必要をもつことなく、ただそのままの状態にあることによって、到達し得ます。

自然の中では、あなたは木々を観察します。動物たちを観察します。花々を観察します。雪を 観察します。自分を取り巻くものがなんであれ、それをあなたはただ観察することでしょう。あなたは一つの観察の位置にあり、自然がそれ自身を紹介した姿に 自分が何か手出しする必要あるとは、感じることもないでしょう。

それと同じようにあなたは、自分の心(マインド)で進行中のことに反応する位置にいる必要 をもつことなく、ただそれを観察することが出来ます。 

物理的肉体を超えて遠く広がる「あなたである者」のエネルギーは、「静けさ」の位置から、エネル ギーを充填する(エネルギーを補給する)機会を得ます。そして、それ自体のより完全な表現に拡大します。

そうしてあなたには、自分の周りにある情報(目に 見えない情報)に、より多く繋がる能力があります。それは、あなたが一つの異なる展望を得ることを可能にします。一つの新しい視点で見ることをあなたに可 能にします。より大きな寛ぎの感覚を感じることが可能になります。

そしてそれが再び、あなたのエネルギー・フィールドを開く、というわけです。

「し た方が良いこと」としてこの時にあなた方の惑星で教えられる物事の多くは、あなた方の物理的肉体を超えて遠く広がる身体エネルギー・システムのためになる ので有益です。

趣旨は、単にあなたの心の体験、あなたの感情体験、あなたの肉体の体験を若返らせる、ということだけではありません。あなたの周りのエネル ギー・フィールドを活気づけ、拡張し、拡大することです。

「この瞬間に私が行っていることは、私のエネルギー・フィールドを拡大しているのだ」とい う意識的な気付きをもってこれが行われると、さらにそれを感じ始め、さらにそれを感じ取ることが出来ます。

自 分の人生に「静けさ」を可能にすることが、全くあなたの生身の肉体と同じくらいリアルである、より大きな物理的エネルギー体に生き始めることを、あなたに 可能にします。

その密度は非常に異なり、あなたがいる次元でその差を知覚するのは稀なことではありますが、あなたである者のエネルギー的な拡大により多く の気付きをもたらし始めると、それがあなたの物理的肉体と同じくらいにリアルになり得ます。

そうするとあなたは、あなたの拡大体であるライト・ボディー (光体)のエネルギー内に既にある情報に、より同調するようになります。そして、この時のあなたの体験である、より濃い密度の体験の側面にまで、その情報 がいとも簡単に流れ込むことが可能になります。

こ の情報を感じてそれに応えるあなたの能力は、突然新しい情報が入ってきた! という一つの驚きとしてやってくる場合があります。

多分あなたは、自分の直感 が拡大したと感じます。おそらくこの結果として、シンクロニシティーや「アハ!(なるほど!)」の瞬間が増えるように思われます。

それは、「あなたである 者」のエネルギーの部分内に巌としてある、より大きな情報の塊に、あなたが自分を開いているということです。

この全ては、そうした「静けさ」の瞬間を選ぶ ことによって生じ得ます。

あなたが既にそうである、このより大きなエネルギー・フィールドに自分の気付きをもたらすことによって、生じ得ます。それに気付 いているようになって、あなたの人生をそれで豊かにしてください。

幸せであれ。     ”オリオンの高等評議会”

(”ソウルカメラのblog”さんより、一部お借りしました。)

|

2015年1月 6日 (火)

2015年は、収穫の年です。

私たちは2014年を「バランスの取れた関係の年」と呼んできました。

自分との関係に取り組んで来ました.2014年を通じて「自己愛」が非常に際立って重要なテーマでした。自分と源との関係が何にも増 して最も重要でした。自らと調和できなければ、周りとの関係も上手くいかないのです。

友人との関係も変わり、他の人との接し方も変わりました。家族ともっと良好に なり適度な距離感を保つようになりました。受け入れ方を身につけ、多くの場合、自然に任せることを学びました。自分の限度をよく知るようになりました。自分も他人も許し、また励ましました。愛とユニティコンシャスネスの考え方の幅が広くなりました。

皆さんは進化して、進化が表に現れようとしています。これまでの地球や宇宙との関係を 見直して来ましたが、同時に、自分のすることは宇宙に波紋を広げることも理解するようになりました。こういうことが一途に前進をする準備になったのです。

その手放して不要なものを捨てる経験は、長く、骨の折れる作業だったと思います。厳し いことでしたが、その素晴らしい所は、手放して捨て去った後には純粋なあなた自身が残ったということです。本当の自分の神聖な輝きが残ったのです。皆さん は自分の真実に向かい、自分が澄み切った状態になり、誠実さに溢れ、自分そのままでいられるようになります。

徹底して浄化が起きたので、もう自分を隠す必要がありません。自分の中も外も最終的に 一致するようになります。それは、自分自身でいること、自分を大切にし、自分を認め、結果自分が神聖であることを自覚し目的に向かって歩いていることが分 かるようになります。

それ以外はすべてその反映であることに気づいていきます。それ以外にありません。

隠していた日々は去りました。自分をそれ以上小さく することはできなくなります。妥協し、本当の自分を隠そう、認めまいとする時の気分はあまりよくありません。前に進むだけです。2015年に入ると いうのは、最終的に本当の自分になり始め、自分の労働の成果・果実を収穫するということです。

自分の中にある輝かしいものを目にすると、それに蓋をしたり自分の分からない所に隠そうなどとしませ ん。大事にします。それに感謝します。もっとそこから学んでいきます。他の人とも分かち合います。それほど凄い発見なのです。皆さんは全く素晴らしい、輝 く宝物です! 私たちはその真実をいつも見て来ました。今度は、あなたがそれを見ようとしています。

私たちは、この新しい年に皆さんが何をしていくのかワクワクしています。楽しみです。 とうとう自分のいろいろな力を目にするでしょう。自分の真実で生きようとし始めます。周りの人は、本当のあなたが分かります。人々はあなたのエネルギーが 変わったことや、どう変わったのか、あなたが如何に素晴らしいか、コメントするでしょう。

自分に気が付いてください。自分自身でいてください。自分を輝かせてください。その時 からしたいと思っていたことが難なく寄ってきて、それを経験するようになります。本心のままに生き、思い切って自分の光を輝かせ、思っていたように元気に なり、精気が戻ってきます。求めていた癒しが起こるのです。

神聖なパートナー同士の関係が生まれます。既に繋がり合っている人たちが簡単に出会 い、楽しい関係に発展しお互いを高めあい助け合います。その時に、楽しさや喜びを感じ、重 いとは感じません。

多くの皆さんの目的は変わり、シフトするでしょう。長い間浄化をしてきた皆さんにとっ て、荷物がなくなったように感じていきます。今まで抱えてきた重い責任感のようなものは感じなくなります。晴れやかに明るくなります。目いっぱい輝いてく ださい。

そして、その変化は何かを強いてすることではなく、自分自身でいることなのだということを理解してください。することが自分にしっくり来て、結果 として益々楽しく喜びに溢れて来ます。

素晴らしい自分でいて、自分の中にあるギフトや宝を発見すること以外、何もする必要は ありません。

本当に素晴らしい時に入ります! 今まで皆さんがしてきたことに対して感謝します。皆さんはとても愛され、支えられ、お 祝いを受けています! 楽しく進んでください。皆さんは素晴らしいことをやってのけましたので、今までの苦労は報われ、この「シフト」の次の段階の成果を 手にするでしょう。

(ライトワーカーマイクさんよリ、一部お借りしました。)

|

2015年1月 5日 (月)

ケムトレイルされない日が2日間続いてます。

Dsc_0060 Dsc_0043 Dsc_0035

|

2015年1月 4日 (日)

桑田の布石。

">

|

人生に何が起ころうとも結果はただひとつ。”全て良し”だよ。

">

|

2015年1月 2日 (金)

ピース(平和)とハイライト(極右)は、サザンと安倍政権のこと。

">
紅白の2日前に、安倍夫妻は、サザンのコンサートを楽しんでいたが、そのときにも目の前で不正選挙批判ともとれる発言を食らわされ、31日には、ヒットラーのひげを付けた桑田から戦争に進むつもりか、といった圧力を受け、まったく考える力が無い首相とはいえ、自分がやっていることに後ろめたさを感じたかもしれません。

|

富士山から新年のご挨拶です。

Dsc_1069 Dsc_1076 Dsc_0003

今年は、世の中の仕組みが判り、決意した分に応じて、希望願望が実現する年となります。

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »