« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の7件の記事

2015年3月17日 (火)

地球という舞台での主役はあなたです。

ブロッサム:それは何の為に?誰が見るのですか?

光の銀河連合:全ての為に!ゲームの事は前にも話しましたね・・・それは愛を愛の中から/愛として/愛を通して/愛自体を広げる実験であるとも言いましたね。

これは素晴らしきチャンスなのです・・・愛を今まで表現された事の無いような方法で表現する事・・・さまざまな愛の形・・・さまざまなバイブレーションの愛。

あなたが今いる”場”は自由意思によってもたらされました。それは、あらゆる個人の様々な理由による意識的な表現でありながら・・・全体の魂自身でもある。

自由意志を通して・・・それぞれの決定によって軌道が修正されました。そして・・・私たちのこれまで言ってきた事全ては・・・これからも言い続けますが・・・前へ前進しました。

あなたが地球に来た理由も・・・前へ前進しました。

上へと上昇するために・・・

より明るい場所へと・・・

より明るく、住んでいて楽しい世界へ・・・

それはあなたが決める事です・・・

皆さんお一人お一人が決める事です。

これがどのように実現するかは・・・皆さんひとりひとりの選択によります・・・自分なりに・・・愛を通してでもそうでなくても。

一人一人が全体の一部で・・・それぞれが、いわゆる“ここから抜け出すための”素晴らしい道を創造しているのです。

失敗するかどうかというのはもはや問題ではありません。もう間違い無いからです。

あなたは自分が住みたいと願う新しい、フレッシュな、爽快な世界をデザインするデザイナーです。

あなたは計画がしっかり実行されているかを見守っています

あなたは膨大な数の愛が肉体の契約を結んだ中・・・今こそが目的を果たす時であると分かっており・・・あなたはそれを笑顔ひとつで取り仕切っています・・・あなたの優しい考え、言葉、態度で計画を見守っています。

愛 しい愛しい魂のあなたは故郷への道先を案内しているのです。あなたが道を示しています・・・私たちは私たちの恵まれた立場から拝見させて頂いています が・・・あなたの後ろに続いてくる多くの人々は・・・ハートの中に勇気を抱き・・・やっと・・・長い長い長い旅路を経て・・・ようやく光と愛の中を自由に 向かって歩いているのだと、自分という存在の内に確信を持って進んでいらっしゃるのが見えます。

 ブロッサム:今日はここまでにした方がよさそうですね。ありがとうございました。あなたの言葉によって気分が本当に上昇しました・・・再び。私が居るべき場所へと・・・愛の中・・そして私は愛!

 (GFLサービスより一部引用させて頂きました。)

|

喜びと感謝と幸せのエネルギーがすべてを叶えさせる。

あなた自身との聖なる繋がりが起きると、かつて歩んでいた道に引き戻すものは何もなくなり、あらゆる事はより明瞭になり、変化します。

崇高な喜びと感 謝があなた方の日日の歌になり、自分の周りの、環境の中、自分の関係において、日日の暮らしの中で、あらゆる瞬間に大いなる美を本当に見られるようになる ので、笑みを絶やすことが出来なくなるでしょう。

生命と活力はあなた方の欠陥を通じて流れるので、あらゆる瞬間で生き生きとしている事は非常に良いことで す。

あなた方の生命が善であり美しいものである事について大いなる評価と共に天、暮らしのパートナーである天使たち、どんなことがあってもあなた方を愛し ているソウルファミリーに感謝を捧げて下さい。

天におけるように今は地球上でのこの新たな意識、この 新たな繋がり、この新たな存在状態を感じるように変化したのはあなた方自身の感覚だということを理解して下さい。これはあなた方がこの生涯で歩むように選択をした光の道である、正しい道筋に今しっかりと乗っている印なのです。

もしもあなた方がこのような試練、苦難、挑戦の時を経験していなかったとした ら、今経験している感じ、今は非常に深刻だとは感じていない二極性の間の対照を評価出来なかったことでしょう。自分の肩をたたいて、良くやった、とほめて 下さい。

そうです、これから先にはより多くの仕 事と努力が待っていますが、あなた方は今生涯をより意味深いものにしているのはこれらの時、これらの個人的な解放であることに気が付いています。

自分の肉 体に自分の聖性を定着させると、可能だとしっかり信じていたあなた方にとってさえ、肉体の中の変化が奇跡的に思えるでしょう。その具現化の証拠はあらゆる 疑念を消し去ります。

この点以降、こ の惑星上で最初の呼吸をした暁からあなた方と共にいる自分のガイドたちと、最近指令を受けた新しいガイドたちは、あなた方が果たすと選択をしたミッション についてあなた方をより深く、より強く導くでしょう。

今あなた方が歩んでいるのは歓喜と幸せの道であり、この歩みの間にあなた方は自分たちに接触し てくる全ての人を祝福します。

歓喜と幸せのエネルギーは最も人に伝わりやすく、人を向上させるので、本当により良い道、より良い生涯を長い間求めている疲 れ果てたソウルに対する歓迎の安らぎになります。あなた方の内側から放射される光は他の人達の中の同じ存在状態を刺激します。

グループで集中してエネルギーを投射すれば、そのエネルギーは光のファミリーによって100万倍にも増幅されます。そのように意図して下さい。そうすればその意図は叶えられます!

(GFLサービス”ヒラリオン”メッセージより、一部引用、改訳させて頂きました。)

|

2015年3月16日 (月)

3月22日(日)第23回治療家養成上級講座(初級講座併設)in三島が開催されます。

時間  午後1:30~4:30(初級講座の方は、2:30から)その後6:30まで交流会。  

     初級講座は1回だけの飛び入りの方でも参加できます。会費 10,000円 
      初回から治療力を体得でき、会場での実際の治療にて能力を確認できます。
内容
     視覚化瞑想の実際と治療における応用
     治療光線の収斂技法と、実際の相互治療
     磁気的なオーラの体感の確認
     個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認
     薬からの離脱を勧めるための方法

     作られた恐怖や不安に対する効果的な対処法をお伝えします。


どなたでも治療モニター体験できます。

生徒による治療効果を計るためのモニターです。上級者の治療能力は、たいていの痛みや不調をその場で改善できますので、是非体験して下さい。 どんな病気でも治療を受ける事ができます。( 30分間   参加費 1000円  時間 3:30~4:30)

交流会への参加も自由です。カラオケになるかもしれません。
 
お問い合わせは、TEL 055-988-6448です。左記からメールでも。

|

2015年3月13日 (金)

”恐れ”を吹き飛ばす、本物のヒーリングミュージック

">

"Farewell"第2弾  ”別れ””分離”はない、あなたが決める事だよ、という究極のメッセージソングです。恐れにおののく魂に活を入れ、皆が一つだ、という最強の癒やし音楽です。

元気が無い、ひとりぽっちのあなた、何度も聞いてごらんなさい。

ちまたの”ヒーリングミュージック”というインチキ音楽で、人は元気になれません。

これからは本物の時代ですからね。あなたの出番です!

|

2015年3月 7日 (土)

「ワクチンは生物兵器」(1972年WHO極秘文書)

">
静岡県東部の市立病院に行きました。待合室で依頼者にお会いするため、受付のあるホールのようなところで待っていましたが、電光盤に表示された番号の人が、列を作っているところの会計担当者はお二人とも銀行員で、ただ大金を受け取るだけが仕事で、直接支払う人以外は、受付窓口の手前にある2台の自動支払機で粛々と支払っておりました。
しばらく見ないうちに病院というところが、完全に金権腐敗企業になっていました。

いつも言ってますが、日本人洗脳の極致に位置するのが医療であり、病院です。
治すことは元々しませんし、出来ないのですが、今は役所ぐるみの強制的な検査システムにより、検査で捕まったら最後、薬攻めに遭い、必ず他の重い病気を併発させられるのです。

お金儲けだけが目標ですから、患者を助けるなどということは想定外となります。
様々な病名を作り上げ、長く病院に通わせ、徐々に薬を増やし、手術まで持って行き、さらに入院と薬漬けを狙っております。

亡くなった場合は、病院内に待機した葬儀屋さんがご遺体を運ぶ仕事に入り、そのまま葬儀社が請け負うというコースを取らされます。

日本人だけがこうまで馬鹿にされ、おとしめられ収奪されてきましたが、今年は大覚醒の年ですから、もうそろそろおかしいなと気づく時期に入り、今まで通りには悪徳がはびこることは無理でしょう。

|

2015年3月 3日 (火)

3月11日(水)、第7回 治療家養成 初級・中級講座 in 三島 が開催されます。

日時  3月11日(水)  (通常は、第3水曜日定例です。)
     
     午前9:30~12:00   (初級は10:00から) 

会場   ギャラリーAct1(御殿場線下土狩駅前MAXバリュ内。外壁中央から入ります。)

会費  中級 15,000円  初級 10,000円 

(モニター治療のみ受ける場合は、午前11時からです。参加費 1、000円)

内容 
     *治療力を引き出すための理論と訓練
     *治療エネルギーを放射するための訓練
     *実際の治療
     *中級講座では、遠隔治療が可能になる力をつけるように指導
     *遠隔治療で治せる症例と実際の治療
     *力量をはかるための炭酸抜きを遠隔で行う方法

     *初級講座への飛び入り参加も出来ます。
      中級講座生の治療力を直接受けられますので、様々な痛みや病気を持ってこられ      て治して頂くということも出来ます。

お申し込みお問い合わせは、℡ 055-988-6448 までお気軽にどうぞ。

|

重い自家感作性皮膚炎が良くなってきました。

 Dsc_0026 Dsc_0025  Dsc_0027
Dscf6531Dscf6534Dscf6535  

下半身は、皆さんにお見せすることが出来ないほど酷い症状ですので、 完全に治るまで今しばらくお待ち頂きます。

この病気は、尋常性乾癬と並んで、医学的には原因も判らず、治療法も無く、ただ、病名だけが偉そうに一人歩きしている重い皮膚病です。医療における治療法は他の皮膚病と同じで、ステロイドのみが効果があるとされていますが、治るということは決して無いため、薬を使えば使うほど悪くなり、一生薬から逃れられない方もおられるようです。

この治療依頼者は、50才の男性ですが、1月3日撮影の3枚と、2月18日撮影の3枚の写真で明らかなように、確実に良くなってきました。

12月中旬に医者に診てもらったところ、こんなになるまでよく放っておいたものだと馬鹿にされたわけですが、この方が治療法を医者に尋ねたところ、ステロイドしか効果が無いこと、さらに、モグラたたきを続ける以外に治療方法が無い皮膚病だとはっきり言われました。

即座に自然療法で治したいと告げたため、さらに白い目で見られたようですが、一切の薬を拒否して、私の治療のみに専念してきました。

その結果、誰が見ても良くなっていることと、本人が断言しているように、治る、との自信が出ておりますので、近いうちに完治するでしょう。

重い皮膚病は、霊的な原因が必ずあること、つまり、過去生(前世)における因果律の問題があるのです。
この方もご多分に漏れずありました。それを指摘され、信じたくなくても、なるほどと思わざるを得ない点がいくつか浮上してきましたので、魂の問題であることが判ることが、治療自体を、非常にやりやすいものに押し上げるのです。

詳しくは、治った時に、お伝えするようになるでしょう。

講座生の看護師の話ですが、長くステロイドを塗り続けると、血液検査の採血の針を刺す箇所を探すのも難しくなるケースもあるそうです。血管が後退することにより、皮膚がまるで象のようになってしまうというのです。



|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »