« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の5件の記事

2015年4月20日 (月)

4月26日(日)第24回治療家養成上級講座(初級講座併設) in 三島が開催されます。

時間  午後1:30~4:30(初級講座の方は、2:30から)その後6:30まで交流会。  

     初級講座は1回だけの飛び入りの方でも参加できます。会費 10,000円 
      初回から治療力を体得でき、会場での実際の治療にて能力を確認できます。
内容
     視覚化瞑想の実際と治療における応用
     治療光線の収斂技法と、実際の相互治療
     磁気的なオーラの体感の確認
     個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認
     薬からの離脱を勧めるための方法

     さまざまな依存から逃れる方法


どなたでも治療モニター体験できます。

生徒による治療効果を計るためのモニターです。上級者の治療能力は、たいていの痛みや不調をその場で改善できますので、是非体験して下さい。 どんな病気でも治療を受ける事ができます。( 30分間   参加費 1000円  時間 3:30~4:30)

交流会への参加も自由です。
 
お問い合わせは、TEL 055-988-6448です。左記からメールでも。

|

2015年4月 6日 (月)

人類支配はここから始まった。でももうすぐおしまいですよ。

"> "> ">

|

4月15日(水) 第8回治療家養成中級講座(初級講座併設) in 三島 が開催されます。

日時 4月15日(水)  (第3水曜日定例です。)

    午前9:30~12:00   (初級は10:00から)

会場   ギャラリーAct1(御殿場線下土狩駅前MAXバル内。外壁中央から入ります。)

会費  中級 15,000円  初級 10,000円 

     (モニター治療のみ受ける場合は、午前11時からです。参加費 1、000円)

内容

*治療力を引き出すための理論と訓練
*治療エネルギーを放射するための訓練
*実際の治療
*中級講座では、遠隔治療が可能になる力をつけるように指導
*遠隔治療で治せる症例と実際の治療
*力量をはかるための炭酸抜きを遠隔で行う方法
*初級講座への飛び入り参加も出来ます。一回のみの体験も出来ます。

治療モニターの方は、中級講座生の治療力を直接受けられます。様々な痛みや病気を持ってこられてかまいません。大抵の痛み等はその場で改善されます。

お申し込みお問い合わせは、℡ 055-988-6448 までお気軽にどうぞ。

|

”光の治療”について、大天使ミカエルが語ります。

あなた方がより高い周波数の光と同調すると、命/愛/光 の川と呼ばれる聖なる炎の息の流れに慣れてきます。命という生きた川の中には隠された、強力な知識の放射流のコードが埋め込まれています。それは創造の才 のコードですが、この生まれながらの力を利用するためには聖なるマインドの智恵とあなた方のソウル自己の中に踏み込まなければなりません。

 

あなた方の手は頭脳と繋がるように最も高度に発達した機関であることを分かって欲 しいと思います。なぜならあなた方の手の平にはエーテル発生結晶が埋め込まれているからです。この結晶は肉体からの最強の電磁インパルスを発生するように 設計されています。これが、手の中のヒーリングパワーを活性化させ、或いは開発した者が優れたヒーリング技術を示せる理由です。将来はあなた方は触れるこ とによって意識、潜在意識情報を取り出せるように指先の記憶細胞の再開発が出来るようになります。

感覚を把握するまでには時間がかかるかもしれませんが、次第にヒーリングの創 造主光を自分の体の局部に集中させられるようになるでしょう。将来のヒーリングには、ほとんどレーザーのような天の光をクライアントに送れる、覚醒した、 ダイナミックなヒーラーによるものが含まれるようになるでしょう。

(GFLサービスより、一部引用させて頂きました。)

私が、”光の治療力”を突然体得して、4月29日で丸25年になります。

誰から教えてもらうことも無く、最初から、ミカエルのおっしゃる”レーザービーム”を使って治療しました。一部の新興宗教が”病気治し”で使う、”手かざし”や、”手当“療法とは全く異なる治療法である上、瞬間的に治すことが出来るものだったのです。

現在も行っておりますす治療力養成初級講座、治療家養成中級上級講座を始めてから同じくらいの時が経ちますが、当初から、皆さんには、この方法でお伝えして参りました。

生徒さん達のご家族や、周りの方達がその治療力にびっくりされているというお話は日常的なことです。一切病院に行かなくなった方々や、薬の依存から解放された方は数えきれません。

さらに周りの方にこの奇跡的な事実をお伝えしていただくことと、ご自身が治療力を身につけて頂き、楽しく、苦しまなくて良い世の中を皆で作っていける力となるようお願いしたいと思います。私もミカエルの言葉を受け、さらにがんばっていく決意をいたしました。

 

 

|

2015年4月 3日 (金)

オウムサリン事件は20年経って、ほぼ解明されています。

">

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »