« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月の7件の記事

2016年1月30日 (土)

地球人類を善導している進化したシリウスのマスターからも同じメッセージです。

伝説の一つの時代が終わり、同時に新しい時代が始まる時です。そして、この領域のいわれのない寡頭政治の執政者を降ろす特別な計画がこの後に続きます。過去千年の半分もの間、この球体の大地を廃墟に近い状態にした邪悪な者を取り除いたあかつきに、その事実を知ることになります。

はじめ彼らの主人アヌンナキは、この欺瞞的で私欲に奔る悪党に地上の人類を支配する大きな権限を与えました。このにわかづくりの権力意識が、人類をはなはだしい腐敗の世紀へと導きました。結局、解き放たれたテクノロジーは、光の領域へみなさんを推し進めることになりました。実質的にはこの手下共の油断によって、彼ら自身の終焉のお膳立てをしてゆくことになりました。   闇の最後の世紀に、彼らが作ったこの幸運な出口のため、この囲いから完全に脱出できる段階になりました。

みなさん一人一人は、思慮のない闇の怪物の行為によって、永久奴隷の奈落へ追いやられてきました。彼らが取って代わった意図は、手短に言えばみなさんの自由が闇によって運命づけられ、その支配が及ぶことでした。外見上、彼らの壮大な計画に必要な一定のことが進行としていると思わせながら; 実際彼らは、みなさんの手をゆっくりとゆるめて、ごまかしながら、デジタル電子機器の流行に、世界的なソーシャルメディアの新時代に本格的な装置を導入していました。この時点で逆に天は、より高い意識とより高いレベルに向けて加速することを許しました。この現象は、彼らが現在の破滅を自ら招く鍵となるものでした。それは情報開示を導き出し、地上の同盟国に歴史の真実を収集が許されました。

我々の同盟国の力が増強されたのは、この時です。それによってみなさんの世界は急速に変わってきました。これについては、BRICSの新しい連邦が高まっていることで見ることができます。それは本当に邪で悪質な闇の金融システムの進行を止めるところです。

新しくより透明なシステムが間もなくみなさんの領域に現れてきます。それは、世界的な繁栄と人道的な資金配布を援けるもので、この資金使途が「本来の価値」の通貨を生み出し、世界的な通貨リセットによって、闇が支配する通貨が役に立たなくなるよう、みなさんの領域が浄化されます。そして、新しい統治と、とりわけNESARAがお膳立てされます! 

我々が公然と世界のステージに立って、新しい紀元を人類に明らかにする時であり、始めのステップを完成する神聖な分岐点です。そして、次にみなさんを完全意識に進ませ、古びた闇の世界は、永久に放棄されます。

この新しい時に、みなさんはその独特な起源に目覚め、神聖な任務を完全に再発見することになっています。それはおよそ900,000年前みなさんをこの素晴らしい球体に連れてきたことから始まります! みなさんを完全意識への復活へ急速に運ばれる展望になっています。みなさんは、天の階層から選ばれて、ガイアと彼女の姉妹(星間)世界を援けるためにここに来た、実際に偉大な民族です。

みなさんは、星国間を再防備します。この広い銀河の星国間で素晴らしい威光を発揮し、銀河の安全と平和を保証します。このように、みなさんには、闇によって一時的に溜め置かれた神聖な任務があります。我々には、天における神としての神聖な職務に戻るため、その真実を再発見することを許諾し、身体を得た天使として、この独自の銀河で光の能力を素速く展開できる自在で神聖な役割が与えられています。

みなさんは、闇によって捕獲された人間が、神聖な光のエネルギーに完全復活する象徴的な存在です! 我々は、いろいろな秘密組織の中にいる人々を、非常に誇りに思います。彼らは長い間、闇を倒すことが不可能であると考えていました。今世紀始めの10年間の財政的な大きな落込みの時に、闇の主要な銀行経営陣がこの複雑な金融犯罪に関係したにもかかわらず、誰一人として責任を問われませんでした。その彼らの傲慢はもう過去のことです。現在、光の勢力は、どんな大きな事件でも、逮捕すること、資金を押収すること、一般と同様道義的な侮辱罪として取り扱うことができ、その時はいくつかの鍵となる基金移動が起こる瞬間にもなっています。

我々がみなさんに尋ねるのは、その夢を満たすために、我々の積極策に応じる準備が常にできているかどうかです。我々の偉大な勝利は間近です!その結果、みなさんの時が来るというシンプルな事実を確信してください。神は我々と共あり、そして、この神聖な努力に対する闇の遠隔の同盟国は、もはや脅威でありません。

この最も素晴らしい時が近づいて、みなさんの展望と、毎日の行動がポジティブにしていてください。この大地の全域が浄化される素晴らしいイベントで照らし出されるよう準備をしてください。寡頭政治の執政者の手下の広大なネットワークが作り上げた陰険な多くの要素を根こそぎにするため、現実には世界的な巨大な信託を導く人々が、これらの巨大な資金をリリースする許可が出されとき、最終的に予定された仕事はほとんど完了することになります。このプロセスは現在スピードを上げています、そして、我々は新しい現実のまさしくそのエッジにいます。

我々、マスターズはこの広大な広がりを慎重にモニターし、複合体として活動しています。闇の秘密グループは、もう終わっています。彼らの最後の計画も無になっていて、世界の新しい銀行業務、金融と繁栄の秘密がその長い間の覆いから出てくることを可能にしています。

新しい時には、新しい多くの責任が伴います。新しい統治が世界中で行われたあと、本当の歴史を人類に教えるこれらの新しい仕事は適切に行われることになっています。みなさんの原点とその生きた物語の一連の事実が、人類を励まし発奮させて、この大切な球体で示唆する方向に運ばれます。

みなさんが闇から押し付けられた教育と認識が払いのけられるかどうかは、この一連の本当の真実を受け入れることによって前進します。誰もこの生長意識を抑えることはできませんし、みなさんは真実を要求し、そして、それは天によってもたらされます。これは、みなさんが完全意識へ復帰するために派生してくる運びです。我々は天の運びを祝福して、我々自身がみなさんの僕として、光のニューエイジへの道案内をします!

今日も、我々は、現在この球体全体で起こっていることをみなさんにお伝えしました。次までの短い間に、永遠にこの領域を変える本当に素晴らしいいくつかの活動の高まりを見ることになります!天の無数の供給と決して終わらない繁栄が、本当にみなさんのものであることを知っていてください!(シェルダン・ナイドル)

|

ここまで進んできた地球の現状

">

|

2016年1月18日 (月)

1月24日(日)第33回治療家養成上級講座(初級講座併設) in 三島が開催されます。

時間  午後1:30~4:30 (初級講座の方は、2:30から)その後6:30まで交流会       
      初級講座は1回だけの飛び入りの方でも参加できます。 会費 10,000円           初回から治療力を体得でき、会場での実際の治療にて能力を確認できます。   

内容    
      軽いものから頭蓋のずれ由来の顎関節症に対する治療技術
      (口が開かない、音がする、口を開くときに顎がずれる、頬骨のずれ、等)

      治療光線の収斂技法と、実際の相互治療
      磁気的なオーラの体感の確認
      個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認
      薬からの離脱を勧めるための方法
      
治療体験モニター
     どなたでも体験できます。
      生徒による治療効果を計るためのモニターです。
     上級者の治療能力は、たいていの痛みや不調をその場で改善できます。
      どんな病気でも治療を受ける事ができます。
        ( 30分間   参加費 1000円  時間 3:30~4:30)

     交流会へは、治療初級中級を問わず参加できます。

  お問い合わせは、TEL 055-988-6448です。左記からメールでもどうぞ。

|

2016年1月11日 (月)

ガンマ・レイ Lake Of Tears

Gamma Ray – Lake Of Tears Lyrics

                                                                                                        
On the edge of the rainbow
Where eagles learn to fly
All of our dreams, they seemed so clear
Into the morning
Into the light of dawn
We're flying higher than before

And when I see the light
that's shining from your eyes
Even brighter than before
We're riding the wind
to reach the golden dawn
We have done it all before

Here I stand
Call on you again
But my heart is filled with fear
Like an eternal flame
Our love will remain
As we sail the lake of tears

Sometimes I wonder
You're so close but you're so far
Seems life will never be the same
Sigh for the morning
To find the light of day
Dream of fortune fades away

Here I stand
Call on you again
But my heart is filled with fear
Like an eternal flame
Our love will remain
As we sail the lake of tears

Here I stand
Call on you again
But my heart is filled with fear
Like an eternal flame
Our love will remain
As we sail the lake...
Here I stand
Call on you again
But my heart is filled with fear
All the tears that I've cried
For the love of my life
As I sailed the lake of tears
Like an eternal flame
Our love will remain
As we sail the lake of tears
                                                                                                    
Songwriters: RICHTER, HENJO/RICHTER, HENJO

                                                                                     Lake Of Tears lyrics © Warner/Chappell Music, Inc., Universal Music Publishing Group">

|

バレンボイムの音は透明な黄色い光を放っています。

">

|

1月20日(水) 第17回治療家養成中級講座 (初級講座併設) in 三島が開催されます。

日時  1月20日(水)   午前9:30~12:00   (初級は10:00から)

会場   ギャラリーAct1(御殿場線下土狩駅前MAXバル内。外壁中央から入ります。)

会費  中級 15,000円  初級 10,000円 
     (モニター治療のみ受ける場合は、午前11時からです。参加費 1、000円)

内容
*軽い顎関節症の治し方。(痛くて口が大きく開けない、開くとき、カクツ、パキツっと鳴る、正面から見て口を開いたとき左右の形がアンバランス、等)
  1回の治療でほとんど改善させるための技術をお伝えします。

 *視覚化瞑想の実現と、ヒーリングにおける治療効果は同じ事であることが、脳波のガン  マ波発生と関係が深いことの証明。

*治療エネルギーを放射するための訓練

*実際の治療

*中級講座では、遠隔治療が可能になる力をつけるように指導

*遠隔治療で治せる症例と実際の治療

*初級講座への飛び入り参加や、一回のみの体験参加も出来ます。
   初回から、痛みに対する治療力を使えるようになります。

*治療モニターの方は、中級講座生の治療力を直接受けられます。
 大抵の痛み等はその場で改善されます。 治療費は、1000円です。

お申し込みお問い合わせは、℡ 055-988-6448 までお気軽にどうぞ。

|

2016年1月10日 (日)

瞑想、さらには、ヒーリング作動中の超集中時におけるガンマ波について。

ガンマ波は注意能力を促進することが立証されています。特に、脳が40Hzの周波数を脳の様々な場所に増加させるとき、脳は効果的かつ調和して機能することが可能になります。

感覚の結合: ガンマ波はすべての感覚を脳内で一つに束ねます。言い換えれば、ガンマ波は脳が嗅覚や視覚や聴覚を同時に処理することを支援します。

集中: 高レベルの精神的処理能力と機能を持つ個人は、脳全体に大きなガンマ活性を示す傾向があります。

慈悲: 仏教の僧侶と共に行った研究によって、僧たちが慈悲の瞑想状態に入ったとき、ガンマ活性が上昇することが判明しています。

意識: 脳全体を通してガンマ波は環境の理解と意識経験を支援します。 瞑想:高位の僧侶は、ガンマ活性の量が増加していると報告されています。それは彼らの瞑想の実践の結果です。 精神的処理能力:精神的処理能力は全般的に、ガンマ波の影響を受けています。

知覚: ガンマ波は、あなたがどのようにリアリティを知覚するかを監督し、あなたがどのように全生命と直接的に結び付けられているかを、40Hzのガンマ波活性の中であなたに気づかせます。

レム睡眠: ガンマ波は、REM、すなわち急速眼球運動睡眠段階において重要な役割を果たしています。 意識の統一性:ある有名な理論はこの脳波が『統一意識』に寄与していることを示唆しています。  

アルクトゥルス人による要約

ガンマ波意識によって、あなたは物理的感覚を、日々の生活の中でワンネス体験を得られるように統合することができます。 また、全生命への慈悲と無条件の愛を増すことで、リアリティについてのあなたの知覚は、3D思考の制限を打ち破ります。それによって、あなたは内なる多次元的マインドのガンマ波意識を通して、意識的にリアリティを知覚することができるようになります。

|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »