« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の4件の記事

2016年2月 8日 (月)

2月17日(水) 第18回治療家養成中級講座 (初級講座併設) in 三島が開催されます。

日時  2月17日(水)   午前9:30~12:00   (初級は10:00から)

会場   ギャラリーAct1(御殿場線下土狩駅前MAXバル内。外壁中央から入ります。)

会費  中級 15,000円  初級 10,000円 
     (モニター治療のみ受ける場合は、午前11時からです。参加費 1、000円)

内容
*軽い顎関節症の治し方。(痛くて口が大きく開けない、開くとき、カクツ、パキツっと鳴る、正    面から見て口を開いたとき左右の形がアンバランス、等)
  1回の治療でほとんど改善させるための技術をお伝えします。

  前回、生徒の中に
長年顎関節症で大きく開けられないで我慢していた方がおられまし   た。歯医者や病院で治らなかったものが、初級の生徒の15分間ほどの治療でかなり良  くなったことに皆びっくりしました。今回その治療後1ヶ月経っていますので、どの程度の  改善、あるいは 再発があるのかという事の確認と、再治療結果が期待されます。

 *視覚化瞑想の実現と、ヒーリングにおける治療効果は同じ事であることが、脳波のガン  マ波発生と関係が深いことの証明。


*治療エネルギーを放射するための訓練

*実際の治療

*中級講座では、遠隔治療が可能になる力をつけるように指導

*遠隔治療で治せる症例と実際の治療

*初級講座への飛び入り参加や、一回のみの体験参加も出来ます。
   初回から、痛みに対する治療力を使えるようになります。

*治療モニターの方は、中級講座生の治療力を直接受けられます。
 大抵の痛み等はその場で改善されます。 治療費は、1000円です。

お申し込みお問い合わせは、℡ 055-988-6448 までお気軽にどうぞ。

|

2016年2月 3日 (水)

何故コーカサスに穴あきドルメン(子供の檻)が多いのか。

    アルコンの侵略

 

        人類史上、アルコンとアルコンに虐げられた種族――ドラコニアンとレプタリアン――の宇宙からの侵略は、大きく3回ありました。そのときには物質界もスピリチュアル界も侵略されました。

 

        第一回がクルガン侵略で紀元前3,600年頃です。闇の存在たちはコーカサスの次元ポータルを通って侵入しました。

 

 

 

        その目的は、当時ヨーロッパで栄えていた、平和的な女神崇拝を行っている新石器文化を破壊することです。彼らは、女神崇拝を撲滅したかったのです。なぜなら、女性性のエネルギーは私たちをソースに直結させるからです。

 

    http://www.public.iastate.edu/~cfford/342Chalice.htm

 

        第二回がハザール侵略で393年頃です。闇の存在たちは前回と同じくコーカサス次元ポータルを利用しました。

 

        その目的は、ミステリースクール、キリスト教グ ノーシス主義グループ、自然崇拝の異教信奉の撲滅と、それらをキリスト教カルトのマインドプログラミングに入れ替えることです。低層アストラル界に仮想現 実の地獄を創り出すことで、このプログラミングは強化されました。その地獄は教会が立場を強めるために利用されました。

 

 

 

        第三回がコンゴ侵略で、1996年 です。闇の存在たちが、戦争で引き裂かれたコンゴ、ルワンダ、ウガンダを通って侵入しました。今回の侵略はエーテル界と低層アストラル界に重点がおかれて いました。この侵略の目的は、ニューエイジとアセンション・ムーブメントを打ち砕き、マトリックスを補強することでした。地球上で大きな目覚めが起きた結 果、1995年にマトリックスはすでに崩れ始めていました。ほとんどの存在は、この侵略に気付いていません。1996年以前の地上に存在していた光に関する記憶が、19961999年の集中的なインプランティング・セッションで消されたせいです。

 

    Victory of     the Light

 

 

 

        昨年(2011年)11月の111111ポー タル活性化の後、マトリックスはついに崩壊し始めました。その直後に様々なこと(キーナンによる告訴)が動き始めました。それは最後には、私たちに自由解 放をもたらすものです。この度は宇宙からのアルコンの侵略は一切あり得ません。惑星地球は、解放されるべき最後の惑星だからです。

 

(Now Creationから引用)

">

何故コーカサスでドルメン(人間の檻)が4000カ所も見つかっているのか。何故バチカンが、地球支配の頂点にあり、儀式で子供を食し続けてきたのか、何故キューブリックが、最後の映画“アイズワイドシャット”でこの悪魔儀式を取り上げ、それ故に殺されたのか、いよいよ明らかになってきましたね。


|

”2001年宇宙の旅”から、遺言通り16年後に公開されました。

">
消されたようなので再掲します。

|

2016年2月 2日 (火)

キューブリックが殺される3日前にアポロ11号のフェイク映像を撮影したと証言

">

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »