« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の7件の記事

2016年5月25日 (水)

ギャラリー写真の続きです。

Dscf6118 Dscf6116 Dscf6115 Dscf6114 Dscf6113 Dscf6112 Dscf6111 Dscf6110 Dscf6104takiDscf6109

三島大社の参道にあるギャラリーですので、外から案内はがきにありますギャラリーには入らない大きな絵を見ることができます。

M150号(横が227㎝) の”山上楽園” 大観山駐車場から見た箱根芦ノ湖と富士山です。

その横にありますのが、P20号の”薫風”、と、P8号の”時空回廊”です。

ギャラリーの中には、M30号の、柿田川の川底の光を描いた”彩面”、と、P20号の”音止めの滝”です。初めて鳥(イワツバメ)を描きました。

|

第8回IAC美術会静岡支部展(三島大社宝物館ギャラリー)に出品しています。

Dscf6107 Dscf6106 Dscf6105 Dscf6104 Dscf6103 Dscf6102 Dscf6101 Dscf6100_2

2016年5月24日から29日まで。

午前9:00~午後5:00(最終日は4時)

毎日11:00~1時(土曜日は5時)まで、会場におります。

よろしくお願いいたします。

後半の写真は続いてUPいたします。

|

2016年5月 9日 (月)

医者と病院が病気と診断し、薬会社が儲けてきた医療詐欺の実態。

16年前には、180でも高血圧症では無かったんですね。緩慢な殺人でしょう。

道理で、痴呆が増えるわけですね。血管を緩めれば脳の隅々までに血がいかなくなるよね。
Dsc07864

|

2016年5月 7日 (土)

5月15日(日)第3回治療室準備講座(中級上級講座併設)

時間  午後3:00~6:00  交流会 6:00~7:15
    
内容    
     治療室開設のためのさまざまな注意点と方法 

     個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認

     

治療体験モニター

     どなたでも体験できます。
     
     上級者の治療能力は、たいていの痛みや不調をその場で改善できます。
      また、どんな病気でも治療を受ける事ができます。
        ( 30分間   参加費 1000円  時間 5:30~6:00)


  お問い合わせは、TEL 055-988-6448です。左記からメールでもどうぞ。

|

5月22日(日) 第36回治療家養成上級講座(初級中級講座併設) in 三島が開催されます。

時間  午後1:30~4:30 (初級講座の方は、2:30から)その後6:15まで交流会       
      初級講座は1回だけの飛び入りの方でも参加できます。 会費 10,000円           初回から治療力を体得でき、会場での実際の治療にて能力を確認できます。   

内容    
      椎間板ヘルニア、側湾症の治療技術     

      治療光線の収斂技法と、実際の相互治療
      磁気的なオーラの体感の確認
      個人の治療能力レベルと症例ごとの得意分野の確認
      薬からの離脱を勧めるための方法      

治療体験モニター
     どなたでも体験できます。
      生徒による治療効果を計るためのモニターです。
     上級者の治療能力は、たいていの痛みや不調をその場で改善できます。
      どんな病気でも治療を受ける事ができます。
        ( 30分間   参加費 1000円  時間 3:30~4:30)

     交流会へは、治療初級中級を問わず参加できます。

  お問い合わせは、TEL 055-988-6448です。左記からメールでもどうぞ。

|

2016年5月 6日 (金)

イルミナティ最後のあがき。

">

|

結末を迎える時期となりました。

過去数か月間の間に、私たちの様々な仲間たちはあなたに恵みを届けるべく最終の工程を完了させています。これらの活動 は、何人かの鍵となるボランティアの巧みな法的工作によって多勢の闇の秘密組織を妨害する方法が発見された事で大いに助けられました。その結果、一連の要 となる資金があなたへ配達されるのは間もなくである、とご報告する事ができます。

天は、その聖なる動きで現在私たちの為 に“新しい”そして“橋渡し”の役割りをするような現実を創造しています。これが、進行中の間は闇の存在たちの力は弱まり、光の力が拡大する事が期待でき ます。

これらの様々な天からの動きによって、あなたの意識は上昇し、身体に新しいチャクラが形成されます。おおよそ1万5千年前に 非情な行為に及んだアトランティスの科学者たちは、みなさんを秘密裏に低意識に陥れ、その身体全体の密度を濃くしました。天は、文字通りこの卑劣な実験を 覆そうとしています。その後、支配はアヌンナキに引き継がれましたが、その際にみなさんに起きた意識や身体の密度の変化は自然の成り行きであるかのような 嘘の信念を植え付けられました。

私たちの役目は、この愛と慈悲心をもってみなさんをお守りし、真実に関する必要不可欠 な授業に向けてみなさんの準備を整える事です。私たちは、この為に過去3000年間を費やしてきました!この最も神聖なミッションを可能にする為に手助け してくださった天に感謝いたします!

ガイアは過去1万3千年もの間、二つの現実を抱えながら過ごしてきました。みなさんのアセンションに繋がる最終の一連の 転換をもって、ガイアはその球体を一つの現実に戻す事ができるようになります。この新しい現実は内部地球を反映し、その環境には二つの天空が出現します。

これらの動きによって、地球とその姉妹である世界はアトランティス没落以前の姿に戻される事になります。この驚くべき原始世界は真に素晴らしい太陽系の中 心核となるでしょう。この新しい太陽系には12の主な星と、素晴らしい中心太陽(セントラルサン)によって構成されます。

あなたは、この最も美しく新しい 星間国家の守護者となります。私たちの共通の目的意識、毎日の祈り、共同で行う瞑想が、これら全ての実現を助けています。

天は、銀河全体が光へと変わるそ の最終の転換において、私たち全員にそれを助ける為の神聖な役目を与えて下さっています。この神聖な動きは、私たちの周りにある無数の銀河にも同じような 変化を促す影響を与えます!

多くの驚くべきイベントが素晴らしい結末を迎えようとしています。天は、私たち とあなたが最も素晴らしい形で参加する、特別な聖なる計画を進めています。ぜひ、栄光の現実を迎えるべく、それぞれの役目を全うしましょう!愛しいみなさ ん、どうか無限の供給と終わる事の無い繁栄が実にあなたのものであるという事を知ってください!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

(シェルダン。ナイドルニュースより一部抜粋させて頂きました。)

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »