« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の4件の記事

2017年7月20日 (木)

第9回らくらく展(小田原アオキ画廊)出品してます。

Dscf3070 Dscf3060 Dscf3061 Dscf3062 Dscf3063 Dscf3064 Dscf3065 Dscf3066 Dscf3067初期の”楽々展”から通算すれば、28回目になるのかもしれません。

バブル崩壊が始まった1990年頃に初めて開かれました。

小田原の”銀座通り”も当時の人通りは想像できないくらい寂しいものになっています。

観光客は、駅からお城までの流れを作っているだけです。

”西武”の中にできた画廊もほとんど利用者、鑑賞者がおりません。

お金が絵の方にまで回ってこなくなっているのです。生活することだけで精一杯になっているのだと思います。

政権担当者達の極悪非道ぶりが日々明らかにされていますが、庶民のささやかな楽しみさえも奪いきってきたという事の象徴なのかもしれません。

|

2017年7月14日 (金)

日本人は優秀にして絶滅種になるかもしれないということの証明

">
優秀な日本人が、チベット人同様に人種的危機に瀕していることは、安倍政権が我々日本国民に対して、これでもかとやっている非道な政策を見るにつけ、なるほどそういうことかと、納得せざるをえません。
優秀でもお人好し過ぎる日本人は、馬鹿で凶暴な大陸からの民族にいとも簡単に排除されてきてしまっているということが、歴史的に証明されているのです。
これは、科学的な遺伝子的証明ですので、私の思い込みではありません。

なぜ気が狂ったような議員が続出するのかということや、どう考えてもおかしい政権担当者の皆さんを見るにつけ、やはり彼らは日本人では無い連中なのだと再確認させられた次第です。直感は間違っていなかったということです。

そんな中で、前川さんのようなD遺伝子を持つ本物の日本人が存在し、日本の支配階級となってきたO遺伝子を持つ恥知らずの連中に対して超然と戦って下さっていることが、どれだけすごいことかと改めて思います。後に続かなくてはなりません。

|

2017年7月11日 (火)

証拠を示されても資料を破棄したからわからないことにするしか無い犯罪者達。

">

天下のNHKは、この中継を放送しなかったのです。

そりゃそうだ。ばれちゃうことは隠すに限るからね。

|

2017年7月10日 (月)

幸せに感じている人は、テレビを見ないそうです。今時テレビを見てる人居るのかな。

">

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »