« 2018年8月 | トップページ

2018年9月の7件の記事

2018年9月10日 (月)

北海道も熊本と同じく自衛隊駐屯地で起こされた核爆弾による人工地震確定です。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2018/09/090605.jpg

|

2018年9月 9日 (日)

第35回静岡県油彩美術家協会東部展に出品しました。

Dscf4770_4 Dscf4769_11 Dscf4780_27 Dscf4774_5 Dscf4773_5 Dscf4775_4 Dscf4771_2 Dscf4779_4 Dscf4778_4 Dscf4797_25 Dscf4772_11

2018年9月5日~9日  コミュニティーながいずみ 

94作品

|

2018年9月 4日 (火)

9月14日(金)10:00から、”治療能力をその場で発動させる講座”を開講いたします。

宇宙からのかつてない大いなる光の援助を受け、地球自体の進化がますます早まってきています。皆さんの意識も必然的に高まり、医療や教育、政治においても真実を隠し続けて私たちを支配してきた者たちの悪行が日々明らかにされてきました。
並行して、皆様ご自身のヒーリング能力もますます発揮されるようになっていきます。

最近では、地震震源の深さが10㎞でP波が出ない、また台風の進路が西向きに進む、停滞時間が異常に長いなど、自然ではありえないことへの普通の方たちからの疑問が多く寄せられるようになっています。東北大震災では、テレビに地震学者が一切出てこないという異常事態がありました。学校で教えてきた地震の起こり方が覆されたからです。
911についてはトランプも内部犯行で犯罪者を明らかにすると言っておりますし、アメリカの小児性愛事件についても45000人の犯罪者リストが明らかにされ、徐々に公開され始めました。皆さんが素晴らしいと思っている大スターはほぼ全員がリストに載っています。

講座では、今後の世界政治のことから、進化した宇宙人たちの涙ぐましいご援助、ワクチンによる人口削減計画等、皆さんがまだ知らされていない最新の情報と、ヒーリングに関する様々な情報をお伝えし、治療能力を開発させていきます。
どなたでも参加できますのでどうぞお気軽においでください。

日時 9月14日(金) 10:00~12:00

内容 治療能力を発動させるための講義と実技

会費 10,000円

  何もわからない初歩から始めて、一回の講座で実際の治療までできるようになります。


お申込み、お問い合わせは、メールあるいはお電話にて。メールは左欄のメール送信にて。

電話番号  055-988-6448  090-7866-5125 ギャラリーAct1(アクトワン)

|

大天使ミカエルが、”光の治療”について語っています。

あなた方がより高い周波数の光と同調すると、命/愛/光 の川と呼ばれる聖なる炎の息の流れに慣れてきます。命という生きた川の中には隠された、強力な知識の放射流のコードが埋め込まれています。それは創造の才 のコードですが、この生まれながらの力を利用するためには聖なるマインドの智恵とあなた方のソウル自己の中に踏み込まなければなりません。

あなた方の手は頭脳と繋がるように最も高度に発達した機関であることを分かって欲 しいと思います。なぜならあなた方の手の平にはエーテル発生結晶が埋め込まれているからです。この結晶は肉体からの最強の電磁インパルスを発生するように 設計されています。これが、手の中のヒーリングパワーを活性化させ、或いは開発した者が優れたヒーリング技術を示せる理由です。将来はあなた方は触れるこ とによって意識、潜在意識情報を取り出せるように指先の記憶細胞の再開発が出来るようになります。

感覚を把握するまでには時間がかかるかもしれませんが、次第にヒーリングの創 造主光を自分の体の局部に集中させられるようになるでしょう。将来のヒーリングには、ほとんどレーザーのような天の光をクライアントに送れる、覚醒した、 ダイナミックなヒーラーによるものが含まれるようになるでしょう。

(GFLサービスより、一部引用させて頂きました。)

私が1990年に突然指先からのブルーの光の治療光線を体現して、丸28年になります。

誰から教えてもらうことも無く、最初から、ミカエルのおっしゃる”レーザービーム”を使って治療しました。一部の新興宗教が”病気治し”で使う、”手かざし”や、”手当“療法とは全く異なる治療法である上、瞬間的に治すことが出来るものだったのです。

治療能力養成講座では、当初から、最初の講座で、その場で治療エネルギーを発動するための方法をお伝えして参りました。効力に個人差はありますが、全員治療能力をつけることができました。血の巡りが原因の病気(頭痛等)はもちろんのこと、軽い霊的憑依が原因の痛み等を治すことも可能となります。

生徒さん達のご家族や、周りの方達がその治療力にびっくりされているというお話は日常的なことです。一切病院に行かなくなった方々や、薬の依存から解放された方は数えきれません。

さらに周りの方にこの奇跡的な事実をお伝えしていただくことと、ご自身が治療力を身につけて頂き、楽しく、苦しまなくて良い世の中を皆で作っていける力となるようお願いしたいと思います。私もミカエルの言葉を受け、さらにがんばっていく決意をいたしております。

 

|

2018年9月 2日 (日)

9月6日(木)16時より”初香珈琲”点滴ネルドリップ講座始めます。

人類史上初登場の発明品半球ドリッパーと、点滴スキッター付きポット、専用ネル布、遠赤外線土釜で手煎りした厳選豆、石清水天然水、マイクロデミタスカップ等は、ご用意いたしますのでお気軽にご参加いただけます。飛び入り参加も歓迎いたします。

9月6日(木)16:00~17:15

参加費 1,000円 (3人以上お集まりいただけるときにはいつでも開催できます。)

場所   ギャラリーAct1(下土狩駅前マックスバリュー内)

お申込み 電話 055-988-6448 または、090-7866-5125 イチロー君まで

焙煎豆は、約50種類の中から、自然農法、フェアトレード有機農法豆を中心に毎回2種類ご用意いたします。超浅煎りから超深煎りまで、無段階で焼くことができますので、次回からは皆さまのご希望で御用意できます。初回はお楽しみに。

初香コーヒーは、2煎目も1煎目とは違う味を楽しめますので、4種類の味を体験できることになります。

自然農法と有機農法の違い、化学肥料を使っている豆の見極め方、”初香”の意味、等どんなご質問にもお答えいたしますのでご質問等をお持ちよりください。

ご質問等は、電話、あるいは、左側にあるメールボタンからどうぞ。

|

遺伝子組み換え作物はヨーロッパもロシアも禁止です。

">

|

輸入大豆、トウモロコシがアレルギー自閉症認知症を引き起こしています。

">

|

« 2018年8月 | トップページ