カテゴリー「歴史の真実」の108件の記事

2016年11月26日 (土)

日本人を最も減らしたいらしいです。

">

|

2016年9月 2日 (金)

地球を支配してきたイルミナティ、フリーメーソン、バチカン、偽ユダヤ人がわかりります。

">
さらに彼らを悪導してきた宇宙人(ドラコ、レプティリアン)との関係が最近暴かれてきております。コーカサス地方(ハザール人の故郷)に多く見つかるドルメン(食料である人間を生かしておく石の檻)が世界中で見つかっています。
食人、飲血は、今も、彼らの悪魔儀式に引き継がれ、新参者は支配層の一員としての契りを結ぶのです。

|

2016年6月15日 (水)

世界芝居の脚本家(イルミナティ)の起源が判ります。

">

|

真実は、”歴史に残ったことは、すべてが脚本通りのお芝居だった”って事です。

">

|

2016年6月 9日 (木)

通貨発行権強奪が、イルミナティによる地球支配の原因です。

">

|

2016年3月13日 (日)

銅鐸、銅鏡の謎は完全に解明されています。

">

|

2015年6月11日 (木)

タイタニック号は事故後23年間も航行していましたとさ。

">
911ビルと同じように、保険金詐欺を100年も前に行っていたという事実。
映画で大もうけした後に、真実暴露されるとは。
それにしても映画よりはるかに大胆ですね。
どちらも、知っていた者どもは直前に逃げ出しましたからね。

|

2015年5月25日 (月)

”日本”の正体。世界はお金で支配されています。

">

|

2015年1月17日 (土)

宇宙人の関与の証明。

">

|

2014年9月 3日 (水)

昭和19年12月7日の東南海地震も人工地震でした。

">
この放送直後に、この放送担当者であった NHK元アナウンサーでNHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)と妻栄子さん(76)は、自宅で亡くなっているのが発見された。

|

より以前の記事一覧